漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

投稿日:2022年5月26日 更新日:

3話のネタバレ後半



読子さん
ファッ!!?

またもやさっきの容量で、地面に手を伸ばした無門・・・

指先が地面につくなり、間接を曲げ、全身で衝撃を和らげた・・・

先ほど同様まるで真綿を地面にぶつけようとした感触しか得られない・・・

やえちゃん

読子さん
久我さんまでも驚く、まさに受け身の天才・・・!!

こうなってくると無門を倒すのはかなり至難の業かもだね・・・
やえちゃん

読子さん
てか町田のオッサンあっさり負けを認めて握手求めだしちゃったよ。

こんな解りやすい罠ある!?
やえちゃん

読子さん
誘いに乗るフリをしながらも、当然誘いに乗らなかった無門は

町田の顔面をボコボコに殴りだしたw

おまけに蹴りまで・・・何度も言うけどプロレスラーのタフネスどうなってんだよw


気絶すらしないって・・・まぁ鼻は折れてるみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
プロレスごっこは飽きたという無門。

こりゃ町田のオッサンもスイッチ入っちゃいましたね・・・

こっから先は殺し合いだと・・・


いや、さっきまでも普通に殺す気でやってたでしょうにw
やえちゃん

読子さん
てか、マジで打撃系効かないね・・・

ドンだけ殴っても耐え切って反撃してくる。


押し倒してマウントとって、今度は全力の首絞めか・・・

確かにこれじゃ受身どうこうの話じゃないからね・・・

やえちゃん

読子さん
町田のオッサン殺す気満々の狂気の笑み・・・ヤバすぎでしょ

傍から見れば絶望的な状況も、無門にとってはなんでもないのか、

おもむろに町田の股間に手を伸ばすと・・・思い切りキャン玉握りと来ましたか・・・

やえちゃん

読子さん
地獄の苦しみらしいからね・・・こればっかりは鍛えようないし・・・

流石に耐え切れず逃げに転じた町田・・・

激怒して今度は首筋に噛みつこうってか!

やえちゃん

読子さん
そんな猛獣の顔面をがっちり両手で掴んだ無門・・・

一切動けない程の力・・・


そこに必殺の一撃で町田の脳を揺さぶりKO・・・

久我さんは無門が町田を仕留めた技・・・須久根流・無寸雷神を知ってるようだ。

やえちゃん

読子さん
久我さんに言わせれば、何故無門が使えるのか驚きって感じね。

一体誰に教わったのか気になるみたい。


無門はソレを交渉材料に”ゆうえんち”の場所を聞いてる。
やえちゃん

 

読子さん
久我さんは教えてくれるのかな・・・

物凄い危険な場所だというのに・・・遊びたい・・・か。
やえちゃん

読子さん
そして、この映像を見ていた謎の美青年『坊ちゃん』

口ぶりから”ゆうえんち”関係者みたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
無門の戦いぶりをみて、相当気に入ったみたいね・・・

指2本で硬い岩石のようなものを、いともかんたんに切り刻んでる・・・マジでやばそうな使い手だね・・・
やえちゃん

読子さん
無門の敵にまわること間違い無さそうね・・・

でもかなり楽しみだね。二人が戦うところ!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 3話/感想

無門の圧倒的強さ・・・惚れ惚れしてしまいますね。

シャオリーとはまた違った受け身の手法・・・

そして、須久根流・無寸雷神という必殺拳・・・

 

謎だらけ故に興味も一段とそそられますね!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事

◇前回

ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇次回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 4話 「もう1人の天才!!」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 4話 「もう1人の天才!!」葛城無門の兄は”アノ男”!?

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.