ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

投稿日:2022年5月12日 更新日:

159話のネタバレ後半



読子さん
最後に下平鉋。

やはりサビースエース下平は相当警戒しているみたいね。


同じフォームからスパイクサーブ・ネットインサーブ・ブレ球サーブを使い分けてくるんだもん、そりゃ脅威よね。
やえちゃん

読子さん
おまけにネットインは百発百中というチート。

軍師・山本自らこれには対応するようだね。
やえちゃん

読子さん
あとスパイクサーブに関してはスピードもないから大した脅威ではないと判断。

まぁそこまでスピードもないしね。
やえちゃん

読子さん
んで、一番厄介なのがブレ球・・・

とはいえ、鬼灯山がその攻略法の道筋を示してくれた事、利用しない手はないよね。


てか、ここでようやくエース鴫澤天がいない事に気付く緋厳院の面々w

一番目を離しちゃならない奴から目を離すなよw

やえちゃん

読子さん
てか、鴫澤天は動き回れるほど元気いっぱいなんだなー。

さすがだなぁ・・・


豊瀬にとっては、かなりヤバそうだね。
やえちゃん

読子さん
そんな鴫澤天はイジケる妹を偶然見つけて話しかけてら。

てか鴫澤ちゃん、下平をビンタしすぎよね。

最近ほんと感じ悪い。

やえちゃん

読子さん
つーか、世界一嫌いだった兄貴を上回るほど下平が嫌いになったってなんやねん。

何でも出来ると思い上がってるって・・・それ鴫澤ちゃんの勝手な思い込みやん・・・
やえちゃん

読子さん
てか、勘違い野郎の頭かち割ってとか、物凄いこと言い出したぞ・・・

どんだけ掌返しすんのよ・・・
やえちゃん

読子さん
完全に天に火がついちゃったやん・・・

仮にも豊瀬のコーチなのに、敵をたきつけてどうすんだよ・・・
やえちゃん

読子さん
なんかもうメチャクチャだね。好きだったのにな。

もはやヒロインはケイちゃんだけだね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 159話/感想 

鴫澤さんのこの豹変っぷりは本当に腹立たしいね。

ヒステリーなんてもんじゃないでしょ・・・

 

振り回される下平が可哀想すぎる・・・

そして誰もそんな下平の心のケアをしないっていうね。

 

もう正直豊瀬は負ければいいと思うわ・・・

んで反省すべきよ。

 

ハリガネサービスACE 160話はどうなる?

なんか鴫澤天が下平に会いに行くみたいな流れになってるけど・・・

流石に決勝前に揉め事はなしにしてくれよ!?

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.