あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

投稿日:2022年4月28日 更新日:

272話のネタバレ後半



読子さん
泥をかぶった大祐の頭の上にカエルが・・・

ことね先輩苦手そうよねw
やえちゃん

読子さん
そして、まさかのカエルがことね先輩の胸元にダイブw

涙目で”取って・・・”は卑怯ですよw

しかも場所が場所だけにどうやってとんのよw

やえちゃん

読子さん
胸の谷間がっつりあけて迫ってくることね先輩にたじたじの大祐w

これはヤバイww


てか、マジでとる気なのかw普通に胸の谷間に指突っ込んでるんだが・・・
やえちゃん

読子さん
いくらなんでもえちえちがすぎるやろこれww

何とかカエルとれたみたいだけど・・・

大祐の満足そうな顔よwww

やえちゃん

読子さん
もう完全に下半身が暴走してるわ・・・

都合よく田植えタイムになって、前かがみの大祐は上手く誤魔化したな。
やえちゃん

読子さん
ことね先輩の胸の谷間に指突っ込んだ事、

1ヶ月は忘れられないだろうね。


ほんとラッキードベスケがすぎるわ。
やえちゃん

読子さん
指突っ込まれた事に対して、ことね先輩も特に何も思ってないしなぁ。

カエルで必死だったんでしょうね・・・
やえちゃん

読子さん
随分しばらくえちえち回がなかっただけに、今回は大サービスだったなぁ。

大祐は喜んでるだろうね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 272話/感想

やはりことね先輩しか勝たんのよね。

もうハッキリしたね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 273話はどうなる?

次回はフリスビー回!

一体どんな話になるのやら・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.