【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第39話 「出発」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 ネタバレ感想!

2022年5月6日(金)発売の月刊少年チャンピオン6月号掲載!

 

デュラハンの住む”奈落城”を目指すこととなった一行ッッ!!

一度足を踏み入れたら二度と出ることは出来ないという完全な闇が待ち受ける中、

三人は無事に生きて帰ることができるのか!?

 

■前回 第38話 「大剣の男」はこちら

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第39話のネタバレ前半

デュラハンを討つべく、烈たちは奴の根城『奈落城』を目指す。

現在地である王都クシルの南西・鉱山の町ムローネから南方にそれは位置しているという。

 

ゴブリンの情報は、あくまでも”噂”程度のもの。

なんといっても生きて帰ってきた者がいないため不確かだという。

 

ともあれ、馬車であれば明後日の晩には到着できる距離である。

師父に思いを馳せながら、三人は目的地へと急ぐのであった。

 

読子さん
騎士の仲間入りで一気にRPGっぽさが増したねw

しかもイベントでよくありがちな夜のキャンプシーンきたよ!

色気の無い野郎2人とゴブリン1匹というのが何ともアレですが・・・

やえちゃん

読子さん
食い物に酒・・・騎士のオッサンの荷車には十分な備蓄がされてたみたいね。

目的地はまだ先・・・烈も酒瓶に口をつける。

中国の白酒に似ている味だそうだけど、お酒は私にはわからないわ。

やえちゃん

読子さん
それより、この騎士のオジサン、烈をその見た目から”転移者”だと見抜いたみたいね。

それぞれの国に生きる人間の肌の色や髪の色で、

大体この人間がこの国の人間かどうかは判断できるんでしょうけど、

外国人という結論ではなく”転移者”だと見抜くとは・・・

やえちゃん

読子さん
この世界では異世界からの転移者…通称”あがく者”は、

災厄をもたらすとされているようだけど・・・

それを知ったこの騎士は烈をどうするつもりなのかな?


ここまで同行している以上、それを知ったからといって、

この場でどうこうするつもりは無いんじゃないかな?

戦力が減るだけでなく、下手すれば決戦前に消耗する事になるし、

このオジサンもそれは避けたいんじゃないかな?

やえちゃん

読子さん
そうだね。てかめっちゃ肉喰ってるゴブリン野郎が口を挟んできたけど、

このオッサンもこの国の人間ではないんだね。

ホント知識量だけは流石だよね。このゴブリン。


それにしても、このおっちゃん・・・

ブールフォレア王国の兵士なんだね。

やえちゃん

読子さん
名前はロバート=ホゥワード・・・

ゴブリンの話によればブールフォレア王国は、今いる国・ブラキルカと紛争状態にあるようだね。


いわば敵国に乗り込んでるわけだ!

本来なら関所も越えられないのに、危険を冒してまで密入国したのは、

何か理由があるんだろうね?

やえちゃん

やえちゃん
どうやら、あのデュラハンに王家の姫がさらわれちゃったようだよ。

姫を取り戻す為に遠路はるばる敵国までねぇ・・・

許婚とかだったりするのかしらね?

やえちゃん

読子さん
どうなんでしょうね。

まぁ、相手が相手なだけに命がけの救出作戦・・・

それなりの関係性がないと流石に実行に移せないんじゃないかな。


まぁ忠誠心に篤そうだから、王の頼みを断れなかったのかもだけどね。
やえちゃん

読子さん
てか、烈とほぼ同時に何かの気配を察したみたいだけど・・・

鈍感ゴブリンは何も感じないのね。


酒も入ってるからなのかもだけど・・・

まぁ鈍感よね。

やえちゃん

読子さん
ゴブリンの背後から現れた巨大スライム・・・

喰われたね。


上から覆いかぶされちゃ避けようがないよね・・・
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.