【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話 「出発」【バキ外伝 】

投稿日:

第39話のネタバレ後半



読子さん
粘体生物・・・スライム。

全身粘体で出来てるからヤバそうよね。
やえちゃん

読子さん
ゲームとかでは雑魚キャラとして描かれる事が多いスライムだけど、

実際は結構ヤバイのかもだね。


今みたいに体内に取り込まれちゃうと、呼吸もできなくなるしね・・・
やえちゃん

読子さん
しかも、その体液でじっくり溶かして骨にしちゃうんでしょ・・・

ヤバすぎだよね・・・ゴブリン今までありがとう。
やえちゃん

読子さん
勝手に殺しちゃだめでしょw

えー・・・だって確実に溺れ死にそうじゃない?
やえちゃん

読子さん
烈とロバートがいるんだから、流石にどうにかするでしょ。

ロバートの剣ならどうにかなりそうだけど、

烈の拳や蹴りがスライムに通じるとは思えないね。

やえちゃん

読子さん
頼りにすべきはロバートかぁ。

頼むよオッチャン!ゴブリンの戦力はあてにはならないけど、

知識だけは使えるからね!

今後のナビゲーターに困るし、助けてやって頂戴w

やえちゃん

果たして二人はスライムを倒し、ゴブリンを救出できるのか!?

取り込まれたゴブリンは呼吸できないことからも、

1分弱で倒さなければマズイぞ・・・!!

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第39話/感想

雑魚モンスターと描かれる事の多いスライムが、

リアルに戦うと結構厄介だということがよくわかる展開になるのかな?

ゴブリンはなんかあんまり助け甲斐はしないけど・・・

 

まぁきっと烈とロバートなら何とかしてくれるだろう。

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.