【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 「大剣の男」【バキ外伝 】

投稿日:2022年4月6日 更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第38話 「大剣の男」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第38話 ネタバレ感想!

2022年4月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン5月号掲載!

 

謎の大剣を振るう剣士の出現ッッ!!

こうも簡単に背後をとるとは・・・かなりの実力者なのか!?

果たしてこの男は敵なのか味方なのか・・・!?

 

■前回 第37話 「屈辱」はこちら

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第37話 「屈辱」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第37話 「屈辱」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第38話のネタバレ前半

いきなり烈の背後をとった謎の大剣の男・・・

デュラハンに因縁を持っているようだが・・・

 

読子さん
とりあえずいきなり斬りかかるような真似はしないようだね。

デュラハンに手を出すのは辞めておけって警告してくれた親切オジサンやん。


烈が易々背後を取らせたのも、もしかすると敵意や殺気が感じられなかったからなのかもだね。

とりあえず敵じゃなさそうでホッとしたね。

やえちゃん

読子さん
でも、ゴブリン見ただけでただの魔物使いの賞金稼ぎと判断するのは、

あまりにも短絡的やなぁ・・・


でも普通にゴブリンと一緒にいるのって魔物使いぐらいなんじゃないの?

だとしたら魔物使いと認識しても仕方ないかもだね。

それに、ゴブリン一匹従えてのデュラハン退治がいかに無謀なのかも、

よく理解してるからこその警告なんでしょう。

やえちゃん

読子さん
つーかwそこまではいいにしてもw

急にゴブリンをディスりはじめたよww卑怯で裏切り者で体臭がキツいw

せいぜい使えてスライムのエラって・・・流石に言いすぎやろw


ここまで言われたらゴブリンでもキレるわw

にしても襲い掛かるにしては相手が悪すぎるんじゃない!?

あんな馬鹿でかい剣持ってるヤツに素手で正面から襲い掛かるとか・・・

これこそ無謀にも程があるでしょう!?

やえちゃん

読子さん
あ・・・死んだねこりゃ

ぶった斬られたね・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・斬ったのは首元の包帯だけ・・・!?

慈悲深い男だなぁ・・・

にしても、相変わらず烈を魔物使い扱いしてゴブリンのしつけがなってないと言うかw

やえちゃん

読子さん
それにしても、この男の実力は本物みたいだね。

あれだけバカでかい剣で、あんな包帯だけを斬るなんて繊細な真似・・・

中々できるもんじゃないだろうしね。


烈も男の実力が相当なことを今の動き一つで理解したみたいだね。

とはいえ、素直にデュラハンから手を引く気もさらさらないと。

やえちゃん

読子さん
そりゃぁね。やっぱあそこまでの屈辱を味わわされたらね・・・

謎の男も無理やりに引止めまではしないみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
って、ちょwww

いきなり背後から烈に液体ぶっかけやがったw

コレは流石に油断してたわ・・・

やえちゃん

読子さん
頭からいきなり水ぶっかけられりゃ烈も怒るわ。

でも、どうやらこれ挑発行為の類じゃなくて、

デュラハンの”血の洗礼”による死の呪いから開放する聖水による解呪だったみたいね。

やえちゃん

読子さん
烈の裏拳が顔面に入る前に説明を終えてよかったね。

てか、どこまで親切なおじさんなん・・・残り一本のとっておきの聖水だったのに。

見ず知らずの烈のために使うとは・・・


烈も烈で礼には礼で返す男やでな・・・

今の借りを返すため、この謎の男の同行を認めることにしたんだね。

やえちゃん

次のページへ >

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.