【ネタバレ】バキ道 121話 「欲シイ全テ」まさかのNEXTターゲット!!

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

バキ道 ネタバレ感想 121話 「欲シイ全テ」ジャックまさかのNEXTターゲット!!

投稿日:2022年4月7日 更新日:

バキ道 ネタバレ感想 121話 「欲シイ全テ」

バキ道 121話 ネタバレ感想!

2022年4月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン19号掲載!

 

見事、野見宿禰に勝利したジャック!

重傷を負った宿禰だが、まぁ恐らく助かることでしょう!

さぁ・・・次は誰と誰がヤリあうのか!?

 

■前回 第120話 「標高」はこちら

【ネタバレ】バキ道 120話 「標高」ついに決着!最高の勝負だったッ!!
バキ道 ネタバレ感想 120話 「標高」野見宿禰VSジャック!ついに決着!最高の勝負だったッ!!

バキ道 ネタバレ感想 120話 「જ ...

続きを見る

 

121話のネタバレ前半

野見宿禰に見事勝利したジャックは打ち震えていた。

地下闘技場を包み込む観客の賞賛・・・

その圧倒的な声援を全身で受け止め、歓喜に打ち震えるジャック。

 

読子さん
他では到底味わうことの出来ない、全身を包み込む甘い痺れ・・・

死闘を制した者だけが味わうことを許される・・・

それがコレかぁ。


ジャックは本当にストイックに強さを追及してきたわけだしね。

ここ最近の負け続きもあってか、これはたまらない瞬間だったんでしょうね。

やえちゃん

読子さん
ひたすらサンドバッグを打ち続ける日々・・・

そして命を縮める投薬の日々・・・骨延長を繰り返し、

果てに嚙道という誰も真似できない究極の道を見出し、極限の鍛錬の日々・・・


ただ強くなりたい、強く思われたい・・・

凄いヤツだと思われたい・・・その一心で、ひたすらに繰り返されてきた

そんな日々が今報われたんだね。

やえちゃん

読子さん
熱狂、賞賛、敬意、畏怖、感謝・・・

欲しい全てが今ここにあるわけだね。

金では買うことの出来ない、心の底からの様々な感情かぁ・・・


気持ちいいだろうねぇ。

そんな最高の瞬間に水を差してくるじっちゃん。

まぁ直に賛辞を送ってくれたのはありがたいけどさ。

もうちょい浸らせてヤレや!

やえちゃん

読子さん
ジャックの歓喜に、そんなにページを避けないリアルな事情なわけよ。

まぁそれをいっちゃおしまいですけどw
やえちゃん

読子さん
にしても、じっちゃんに跪くとはねぇ・・・

ジャックの礼節を重んじる所は嫌いではないが、それとはギャップのありすぎる

戦い方やでなぁ・・・


それにしても浮かれる時間はもう終わりだって・・・

もうジャックは次を見据えてるってことなのかな?

やえちゃん

読子さん
ジッちゃんも驚いてるよね。

”なんか急いどる・・・?”ってジッちゃんのセリフから、

ジャックの寿命が結構迫ってるんじゃないかと思わせるんだけど・・・


まぁこれまで生き急いできたからね・・・

範馬の血はあれど、限界はあるだろうし・・・むしろここまで耐え抜いてきたと

考えるほうが正しいのか・・・

やえちゃん

読子さん
ジャックが見上げる視線の先・・・そこにいるのは・・・

まさか・・・ジャックが見据えた次のターゲットって・・・
やえちゃん

読子さん
範馬刃牙かぁ・・・ッッ!!

てか、”降りて来い”って・・・この場でおっぱじめるつもりなの!?
やえちゃん

読子さん
いやいや、流石に宣戦布告だけじゃないの?

ここで連戦だったら野見宿禰の立場www
やえちゃん

読子さん
完全に前座扱い・・・噛ませ犬扱いは、流石にねぇ・・・

それに少なからずダメージがあるのに、

もし負けたら、それが言い訳になっちゃうし、流石に日を改めるべきでしょ・・・

やえちゃん

 



121話のネタバレ後半

読子さん
にしても、一番高いところから闘技場に降り立つのホント好きだよね刃牙w

もう何度目だろうねw

凄まじい事なのに当たり前のようにやってのけてるよねぇ。

やえちゃん

読子さん
刃牙がジャックを”ジャック兄さん”じゃなくて”ジャック兄”って呼んだの、

なんか親近感増してて凄いすこなんだけどw


てか、そんな暢気なこと言ってる場合じゃないやん!

ジャックは刃牙に噛みつくどころか、たいらげるつもりとか言ってんねんで!?

やえちゃん

読子さん
大きく出たなぁ・・・

でも、今のジャックならやれない事はない気もするし・・・

これは大惨事の兄弟対決になるかもしれんね・・・


どうだろうね・・・

つーか、せっかくジャックの完全復活を喜んだ矢先で、

ソッコー刃牙にボコられる展開とか、流石にジャックファンは怒るんじゃないの?

やえちゃん

読子さん
ジャック的には、まず弟へのリベンジを果たしてからの、

親父への挑戦という道筋がすでにあるのかもしれないけど・・・

現実問題として、今の刃牙とやりあって勝てるのかって話よね・・・


てか、勝敗は別として、刃牙も指食い千切られたり部位破損させられるのかな?

なんか嫌だなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
逆に嚙み付かせるまでもなく刃牙が圧倒するとか?

それはそれでジャックファン激怒でしょw
やえちゃん

読子さん
確かにねぇ・・・それに刃牙の相変わらずの舐めプな態度が、

必ずと言っていいほど先制攻撃食らっちまうクセがあるでなぁ・・・


ジャックの場合マジで致命傷になりかねないから、

そこらへんマジで緊張感持って戦って欲しいよね・・・

やえちゃん

読子さん
兄弟対決展開ってのは非常に面白い展開だし、

盛り上がるとは思うけど、野見宿禰の有様を見た後だと、

やっぱり刃牙が何処か欠損するんじゃないかっていう不安が出てきて、

なかなか心から喜べないんだよなぁ・・・


読者はどう思ってるんだろうね?

刃牙も嚙みつかれて欲しいと思ってるんだろうか?

やえちゃん

読子さん
一応主人公なワケだし、指を食い千切るとかそこまでいかないで欲しいとは

皆思ってるんじゃないの?


むしろ腕の一本や二本食われてしまえぐらい思ってる人もいるのかもだねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・思えば、武蔵相手の時でも死が過ぎる戦いは多々あったわけだし、

実際烈死んでもうてるでね・・・流石に刃牙は死なないだろうけど。


これで予想に反して刃牙が死んだら超展開ですけどね・・・
やえちゃん

読子さん
いやいや・・・流石にそれは・・・まだ独歩の時みたいに、

オーガパンチで心臓止まるとかならわかるけど、噛みつきで死ぬって・・・


出血多量とか?
やえちゃん

 

読子さん
なくはないでしょうけど、死ぬ前に試合止めるんじゃないかしら?

まぁ流石にないよね。

それにしても面白くなってきたね!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

バキ道 121話/感想

ジャックが野見宿禰に続いて刃牙を選んだところに、

どうも何か急いでるような感じはしてる・・・

もしかしたら本当に余命幾ばくもないとかなのかもしれないね。

 

だから、死ぬ前にリベンジを果たしておきたいと。

今のジャックなら刃牙相手でも、”もしかしたら”があり得るからなぁ。

 

刃牙がどれだけ強かろうが、出血多量による戦闘不能は十分あり得るからね。

死闘の末、ギリギリで刃牙に勝ち、そして勇次郎に挑む・・・

このストーリーも見ごたえあっていいとおもう。

 

誰も刃牙が負けるなんて想定してないだろうしね。

 

バキ道 122話はどうなる?

さて問題は刃牙といつやるのか。

この場でおっぱじめるのか、日を改めるのか・・・

手負いのジャックなら、刃牙も余裕でシバきそうだし、出来れば日を改めて欲しいなぁ。

 

バキ道/関連記事

◇前回

【ネタバレ】バキ道 120話 「標高」ついに決着!最高の勝負だったッ!!
バキ道 ネタバレ感想 120話 「標高」野見宿禰VSジャック!ついに決着!最高の勝負だったッ!!

バキ道 ネタバレ感想 120話 「જ ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】バキ道 122話 「最大ノ弱点」ジャックまさかの全員挑発!?狙うは地上最強か
バキ道 ネタバレ感想 122話 「最大ノ弱点」ジャックまさかの全員挑発!?狙うは地上最強か

バキ道 ネタバレ感想 122話 「ੌ ...

続きを見る

 

◇まとめ

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.