【ネタバレ】弱虫ペダル 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!

投稿日:2022年4月7日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 681話 「残りの距離」

弱虫ペダル 681話 ネタバレ感想・考察!

2022年4月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン19号掲載です。

 

黒田の本気に触発され真波も一段階ギアを上げ黒田の背中を追う!

未だかつて無い緊張感に真波は歓喜する・・・!!

ゴールまで残り3km・・・勝負はまだここからか!?

 

■前回 弱虫ペダル 680話 「黒田の3年間」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 680話 「黒田の3年間」エリート黒田の本気の走り!!
【ネタバレ】弱虫ペダル 680話 「黒田の3年間」エリート黒田の本気の走り!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 680話 ...

続きを見る

 

681話のネタバレ前半

天城原トンネル手前100m地点にある古びた道路案内の標識のポール・・・

このポールが山での勝負のゴールになる。

そのポールまで残り2km地点を走る黒田!

 

果たしてこのままリードを保ちつつ勝利することはできるのか!?

 

読子さん
黒田パイセン、マジで勝つ気で準備してきて、

実際今のところ、かなりのリードを保ちつつ順調に来てるからね。

このままいくと、本当に勝てるかもしれないね。


だって、1kmも差があるんでしょ!?

逆にこの差をひっくり返されたら、真波きゅんがどんだけ化け物だって話よね。

やえちゃん

読子さん
まぁ、実際化け物ですよ彼は・・・

黒田パイセンもそれをよく理解してる。

だからこそ、これだけのリードをしながらも、微塵も油断せず、

一切足を緩める事無く加速を続けてる。


そうよね。今まで共に走り、時に敵として戦ってきたからこそ、

真波山岳という男の性質をよく理解してるのよね。

こういう追い詰められた状況ほど、より一層力を発揮し強くなる・・・!!

やえちゃん

読子さん
真波っちも坂道君と同様、辛い状況でも笑ってしまうんよね。

普通1kmも離されたら絶望して足が止まるってのに、

真波っちは笑顔で生を実感してる。

 

全身で生きてる実感を得て、気持ちが上がる・・・

気持ちが上がれば、スピードも上がる・・・!!

いつもの真波山岳の走り・・・!!

 

ポール手前で追いついてみせると自信を漲らせてる!


でも、黒田パイセンはパイセンで、絶対にポール手前では追いつかせないと本気の走りでリードを保とうとしてる。

気付けばポールまで残り1km・・・!!

決して油断することなく最後までいければ、十二分に勝てる!!

やえちゃん

読子さん
エリートである黒田パイセンもねぇ・・・

この三年間を振り返ると、思い通りにはいってないんだよね。


クライマーとしてインハイに出ると豪語して、ハコガクに入学・・・

そこで東堂パイセンの走りに心奪われ、ゼッケン3に憧れを抱くも、

荒北パイセンに目をつけられ自分の実力を思い知らされる結果に。

やえちゃん

読子さん
その後、荒北パイセンに頭を下げて鍛えてもらい、

2年に上がった時、真波っちに負けてしまうんよね・・・


それで2年のインハイ出場の道を絶たれ・・・

クライマーとしてではなく、アシストとしての道を進むことになったわけだね。

やえちゃん

読子さん
確かに思い通りにいかない3年間ではあったみたいだけど、

3年生では念願のインハイ出場を果たし、結果、個人総合3位という結果を残し、

表彰台にも登れた。


本人も後悔はしてないし、感謝もしてるみたいだし、

満足のいった3年間だと胸を張って言えるでしょう。

やえちゃん

読子さん
それでも、やっぱり心の何処かで引っかかってるんだよね。

本来の望んだ姿で走った泉田や真波の事を、どこか羨んでしまう自分もいる。


でも、結局それって自分で選んでクライマーとしての道を貫き通せなかったわけで、誰のせいでもないんだよね。
やえちゃん

読子さん
だからこそ、この最後のレースで自分で蓋をしてしまったものを、

こじあけて、クライマーとして真波に勝利して一歩前進したいんだね。


本当に並々ならぬ思いでこのレースを走ってるのがわかるね。

出来ることならば黒田パイセンにこのまま勝って欲しいよ。

やえちゃん

読子さん
ポールまで残り500m・・・!!

真波きゅんはまだ見えてこない!
やえちゃん

読子さん
このままリードを保てば勝てるね!!

今日ばかりは黒田パイセンを応援してしまうわ!

頼むから来ないでくれえええ!!

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.