あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 331話 「ラインIDのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 331話 ネタバレ感想! 2023年7月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年34号掲載! 今回は久々に田中さんとギャル軍団回! 夏休みを直前に控え、高浜さんに注意され、大祐の事で茶化した結果、 逆にマウントを取られる結果に・・・悔しい田中さん!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 331話 「ラインIDのふしぎ」田中さんはLINEを交換できるのか!?

投稿日:2023年7月20日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 331話 「ラインIDのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 331話 ネタバレ感想!

2023年7月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年34号掲載!

 

今回は久々に田中さんとギャル軍団回!

夏休みを直前に控え、高浜さんに注意され、大祐の事で茶化した結果、

逆にマウントを取られる結果に・・・悔しい田中さん!

 

■前回 第330話 「マジック成功のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 330話 「マジック成功のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 330話 「マジック成功のふしぎ」千晶パイセンがついに!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

331話のネタバレ前半

読子さん
もう夏休みの季節かー・・・なんだかんだ1年ってあっという間ね。

まぁ・・・厳密には夏休みまであと4日あるそうだけどねw

夏休みを前に田中さんがはしゃぐ気持ちもわからないではないかもね。

やえちゃん

読子さん
学生にとって夏休みは天国だからねー!

そんな浮かれた気持ちに水をさすのが、

風紀委員の高浜さんっていうね!田中さんと最近ではワンセットになってる気がするねw

やえちゃん

読子さん
問題児だから完全にマークされてるw

そんな高浜さんに夏休みに入る前に大祐とあっといた方がいいんじゃないかと茶化す田中さん。

そっか、夏休みに入れば長い間会えなくなるものね。

やえちゃん

読子さん
残念!高浜さんはすでに大祐とLINEを交換しているんだなーこれが。

田中さん、二人がそこまで進展してることを知らなかったようだねぇ。

てか逆に田中さんはクラスメイトだけど大祐のLINE知ってるの?

やえちゃん

読子さん
これがどうやら知らないようですねw

あららw茶化した結果、すんごいマウントとられる結果になっちゃったわけかw
やえちゃん

読子さん
ちょっと優越感浸ってる感じが高浜さんっぽいw

なんか物凄く強がりを言いながら去っていったけど田中さん・・・

よほど悔しかったのか・・・

やえちゃん

読子さん
あそこまで判りやすく羨ましがられると罪悪感すら感じてしまうわね・・・

まぁポジティブが売りな田中さんですから、

すぐに大祐に聞くでしょうねLINEのID。

やえちゃん

読子さん
早速聞きにいってる・・・ようではあるけど、

どうもストレートに聞けてないみたいね。

今更照れてるようだけど・・・


普通にLINE交換しない?っていつものノリで聞けばいいのにね。

ナニか意識しちゃってる感じだねー。

やえちゃん

読子さん
そういえば田中さんっていつも大祐をからかってるけど、

自分の大祐に対する気持ちに気づいてないんだっけか。


これをキッカケに気づけばいいんだけどねー。
やえちゃん

読子さん
てかラインって言葉を誤魔化すのにラップバトルを持ちかけて大事故になってるんだがw

これは巻き込まれる大祐が災難すぎるw
やえちゃん

 



331話のネタバレ後半

読子さん
そのまま田中さんの戯言で終わればよかったのに、

なぜかギャル軍団の一人がラップバトルはじめちゃったしww


ノッテこられたら始めた手前逃げられない田中さん・・・

普段ラップバトルなんてやってないだろうに・・・

やえちゃん

読子さん
ノリだけでこの場を乗り切ろうってのか・・・

流石のギャルメンタル・・・
やえちゃん

読子さん
てか、そもそもラップバトルになってるのだろうか・・・

なんか相手をディスるイメージはあるよねー。

でも流石に友達同士だし、そうはならないか。

やえちゃん

読子さん
たか田中さんwラップバトルに便乗してLINEをラップにからめだしたなw

このノリなら自然にIDは聞けるかもだけど、

問題なのは、大祐がこのノリにラップで返事ができるかどうかよね・・・

やえちゃん

読子さん
・・・この沈黙が辛いw

ギャル軍団の圧w
やえちゃん

読子さん
で、結局搾り出したのが『チェケラ』かいw

やはり無茶振りがすぎたねw
やえちゃん

読子さん
でも、まぁ田中さん的にはこの流れでIDをちゃっかり交換できたようで大満足だね。

逆にギャル軍団は大祐の対応に納得がいってない感じで激ギレしてんだけどw
やえちゃん

読子さん
顔こわすぎでしょww

なんでこんなラップにマジになってんのやww
やえちゃん

読子さん
ラップバトルを傍観してたギャル軍団の片割れあやぽんには

一連のやり取りに違和感しか感じてないみたいだねw


そもそもラップバトルでもなかったし、大祐を絡めに行くのも謎だったしねーw
やえちゃん

読子さん
まぁ何となく大祐に正面からLINE聞くのが照れくさかったんだろうとは察してるみたいだけど・・・

そっちは恥ずかしいのにラップのライムを刻むのは恥ずかしくないっていう少々理解に苦しむあやぽんだったとさw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 331話/感想

田中さんは大祐に対する気持ちに早く気づくべきだね。

後々ソレに気づいた時にはもう手遅れになってる可能性もあるでよ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 332話はどうなる?

次回は海の家回!海の家といえばイカ娘ちゃん・・・

コラボとかないんだろうか・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 330話 「マジック成功のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 330話 「マジック成功のふしぎ」千晶パイセンがついに!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 332話 「海の家のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 332話 「海の家のふしぎ」セクシー田中さん!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.