https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水ダウ】クロちゃんプロデューサー解任&罰ゲーム決定!カエデ加入!!最高!!

更新日:

クロちゃんが地獄を見てくれてほんと嬉しい

今宵はモンスターアイドル最終回。

今までのクロちゃんへの殺意も全て帳消しになるほど最高のエンディングを迎えてくれた。

クロちゃんがカエデにフラれ、クロちゃんのプロデューサー解任と罰ゲームが執行されました。

 

さらに嬉しい事に、カエデが5人目のメンバーとして加入が決定しました!

Goodエンディングと言わざるを得ないね!

 

クロちゃんホントキモすぎる

キモい上に嘘つきで、人としての救いがないよね。

あれでまだ誠実さが伴えば、キモくても、それが良さになる可能性もあるかもだけど、

ホント第三者目線で見てると、ただのゲスでクズで本当に好かれる女性が可哀想なんだよ。

 

マジで腹が立つというか、頼むからクロちゃんと付き合うのだけはやめてほしい。

フラれてからの粘りというか粘着もすさまじく、

諦めが悪い上に、人のせいにしだすし、マジでキツイ。

 

クロちゃんから気がある感じを受け取ったら、とにかく早い段階でその気がないことを伝えた方がいいと思う。


 


クロちゃん続行を願う奴なんなん?

カエデが無事復帰できたからいいけどさ。

カエデの立場考えたらクロちゃん続行とかありえんでしょ。

2万人も続行買うとか・・・

 

あれか?解任&罰ゲームが売り切れて、続行の意図はないけど買ったパターンなのか?

まぁいいわ。

とりあえずクロちゃんが痛い目にあったことで幸せなクリスマスになったわ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

クロちゃんフラれておめでとう!

プロデューサー解任おめでとう!

罰ゲームおめでとう!

カエデ豆柴の大群メンバー入りおめでとう!


 

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.