https://www.sirolog.com

ぐるナイ

【ゴチ20】ケンティークビ確定!涙の別れ!土屋太鳳ちゃんもクビ決定!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

ケンティーも太鳳ちゃんもクビとかつれぇな・・・

ゴチにクビはつきものとはいえ、このメンバーで1年を通してゴチを戦ってるとさ、

誰が抜けても辛いと思うよね。

視聴者ですらこんな感情なら、一緒にやってる共演者が涙するのも解る気がするな。

 

たぶん凄く仲も良いんだろうしね。

いやはや残念です。

 

ノブが1位とか、いつもいつも、ここぞという時に強運を発揮するよなぁ。

持ってるって奴なんだろうなぁ。

 

橋本環奈ちゃんがビリ、矢部が復帰で太鳳ちゃんが犠牲に

矢部の復帰がなければ太鳳ちゃんがクビになることはなかったんだがなぁ。

まぁ・・・矢部も復帰したかっただろうししょうがないわな。

 

それにしてもケンティーの男泣き。

このこ見た目が男前だけじゃなくて心もイケメンだな。

元々好きだったが、さらに好感がもてましたね。

 

できることなら残留してほしかったなぁ。



来年の新メンバーは2人

一つはジャニーズ枠、もう一つは美人枠だと思うけど、誰が来るだろうか。

個人的に言えば美人枠は本田翼ちゃんが来てほしい。

でも率直に思いついたのが芳根京子ちゃん。

 

可能性はありそうだよな。

まぁなんにしても新メンバー加えたゴチが、

今年以上に盛り上がってくれさえすればなんでもいいかな。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

太鳳ちゃんは1年間お疲れ様!

ケンティーは2年間お疲れ様!

 

来年ノブは絶不調の年に入るそうで、スキャンダルには重々気を付けて欲しいものである。

ケンティーはジャニーズの後輩を望む声上がってたけど、

キンブリとか金銭的に問題ないくらいにもう稼いじゃってる感じなの?

-ぐるナイ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.