バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

宮地佑紀生が生放送中に暴行し逮捕!ジェイムス・ヘイブンスもショックを受けている模様

更新日:

f:id:sarapan2014:20160630183433p:plain

マジかぁ・・・って感じなんだよね。

名古屋人にとって宮地さんって割と知名度あると思うんだけど、全国的にはどうなんだろ?

このニュースを知ったのは今日の昼間。

 

職場で流れているZIP-FM(ラジオ)でジェイムスの番組、ジェイブレイクの中でジェイムスがショックながらに話していたわ。

 



宮地さんもラジオ番組を持っていて、ジェイムスとは昔から親交があったようで、

かなりよくしてくれてたんだって。

だから、結構ショックだったみたい。

 

そりゃ僕もショック受けたくらいだから、知り合いはもっとショックだろうな。

てか暴行するようなキャラじゃないと思うんだが・・・生放送中になにがあったし・・・

ニュースではそこらへんの経緯に関しては何も報道してないんだよなぁ。



 


月~木の午後1時から放送されている『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』で事は起きた。

(放送中ではないみたいだが・・・時間からみて放送後か)

 

共演する神野三枝(50)にマイクで唇を殴ったり、左脚を数回に渡り蹴ったという。

その後、神野三枝さんは警察に通報し、逮捕とあいなったようだ。

ちなみに全治10日間の怪我らしい。

 



この出来事により、番組は打ち切りに。

ほんとに何があってそうなったのかをちゃんと報じて欲しい。

確かに暴力をふるったほうが悪いのだろうけど、その経緯を知らずして一方的に悪者には出来ないからな・・・

 

長年一緒に番組をやってきて、これだけの事が起きるには、それ相応の理由があったと思うんだけどなぁ・・・

 

残念至極です。

ドラマにも出てたからなぁグランスピアー・・・もう見れなくなるのか。



 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.