ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

投稿日:2022年4月7日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」

ハリガネサービスACE 155話 ネタバレ感想!

2022年4月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン19号掲載!

 

覚醒した鴫澤天の活躍によりデュースまで持ち込まれてしまった駿天堂!

すでに無音レシーブを打てなくなった羽座川が不適な笑みを浮かべるが・・・

果たしてどこまでプレイできるのか!?

 

■前回 第154話「ガキ大将」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

155話のネタバレ前半

駿天堂と緋厳院・・・

24-24というデュース展開。

どちらかが2点連取するまで行われるシーソーゲーム。

 

羽座川の体調を考えれば、ゲームが長引くほど駿天堂は不利になる。

果たして、駿天堂は2点連取なるのか!?

 

読子さん
一時は無音レシーブが出来なくなって、

もう限界に思われた羽座川だけど、ハゲのサーブをちゃんと無音レシーブしてるね!


でも、ボロボロなのは間違いないよ・・・

恐らく無音で返せる確率は低くなってるんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
そうかもしれないね・・・

だからこそ、一球一球を大事にして欲しい!


大丈夫!エース梧塔ならきっと決めてくれる!!
やえちゃん

 

梧塔のスパイクはブロックをものともせずコートに突き刺さった!!

読子さん
よぉし!!これで24-25!!マッチポイント!!

あと一点で勝てる!!
やえちゃん

読子さん
調子が上がってるエース梧塔のサーブ!!

これも決めてくれぇええ!!
やえちゃん

読子さん
回転をかけた強烈なサーブ!!

決まるかと思ったのに、拾われちゃったか・・・
やえちゃん

読子さん
軍師山本があげるのは、やはりこちらもエース鴫澤天か・・・

両手を翼のように羽ばたかせ・・・跳んだッ!!


相変わらず凄まじいジャンプ力・・・これはあかんわ・・・
やえちゃん

 

鴫澤天のスパイクはブロックをものともせず、その頭上から叩き込まれ、

見事に決まり25-25に・・・

読子さん
あぁもう!また振り出しに戻っちゃったよ!

2点連取ってのがメチャクチャ難しいよね・・・
やえちゃん

読子さん
時間が長引けば長引くほど、羽座川にはキツくなるだろうし・・・

何とか早く決めて欲しいんだけどね・・・


実力が拮抗してるからこそ、シーソーゲームになると、

中々決着つかないんだろうね・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤天の強烈過ぎるサーブを小森が何とか打ち上げたよ。

でも、ボールは緋厳院コートまで帰ってっちゃったよ!?
やえちゃん

読子さん
仕方ない仕方ない!受け切れただけでも十分だよ!

確かにね・・・でも、これ叩き込まれるんじゃ・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.