ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

投稿日:2022年4月7日 更新日:

155話のネタバレ後半



読子さん
うわあああ!!鴫澤天の強烈なスパイク!!

完全にブロック抜かれちゃったね・・・やべぇよ!!
やえちゃん

読子さん
うはっ!ここで羽座川がレシーブしてくれるか!

もう強力すぎてエフェクトが爆発しよるやんけww
やえちゃん

読子さん
ボールも黒煙ふかしてんでw

それだけ強力っていう演出やよ。

とにかく羽座川をのけぞらせるほど強烈なスパイク・・・よく返したな・・・

やえちゃん

読子さん
しかも、ちょっと待って!このボールの軌道・・・

ギリでコートにインしない!?


うっわ!コートのホントの隅の隅!

こんなギリギリ・・・偶然なのか狙ってやったのか・・・

いずれにしてもコレが決まってスコアは25-26!

やえちゃん

読子さん
あと1点駿天堂が連取してくれれば勝てるよ!!

もう羽座川は限界が近いだろうに・・・

なんか涙が出てくるよ・・・

やえちゃん

読子さん
本当に命を削りながらプレーしてるよね・・・

だからこそ仲間達もその気持ちに全力で応えるべく全力で臨んでる。
やえちゃん

読子さん
本当にいいチームだよなぁ駿天堂。

一方で、この展開に燃えまくってる鴫澤天。
やえちゃん

読子さん
もうこれ以上覚醒しないでくれ><。

相手が強ければ強いほど燃えるからねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
あと1点押し切れば勝てるんだけど、こっから2点連取される予感がしてならない・・・

鴫澤天の笑みが不穏すぎるよね・・・
やえちゃん

読子さん
勝敗は見えてるのかもしれないけど、ひとまず羽座川だけは無事であってほしいわ・・・

そういう意味では早期決着も望むべきなのかもしれないね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 155話/感想 

クライマックス・・・どちらも譲らない展開・・・

メチャクチャ熱くて、涙が出てくるんですが、

やっぱり緋厳院が勝っちゃうんだろうね・・・

 

なんだかそれが切なくてなぁ。

必死にプレーする羽座川見てると、心から応援したくなるよね。

駿天堂頑張ってくれ・・・最後まで!!

 

ハリガネサービスACE 156話はどうなる?

鴫澤天の反撃に駿天堂沈むのかな・・・

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.