日記

【アド街】またしても温泉ドスケベ回が話題!温泉お姉さん小松詩乃さんがヤバすぎるw

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170924071410p:plain

えっろww 

ほんとアド街のスケベ回、やりすぎかっ!ってぐらいすごいのねw

ネット騒然だよw

 

f:id:sarapan2014:20170924071657p:plain

垢BAN食らいたく無いので、これが限界w

一言で言えばモロ見え(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20170924071915p:plain

そのスケベさはワイプが物語っているw

f:id:sarapan2014:20170924072132p:plain

小松詩乃さんは33歳だそうだけど、逆にそそるといいますか・・・

(((( ;゚д゚)))ねぇ!すごいザマスな・・・

 



f:id:sarapan2014:20170924072322p:plain

さっきのは去年だそうですが、現在は少し絞られたのか、めちゃくちゃキュートです。

 

f:id:sarapan2014:20170924072443p:plain

かわいすぎへん!?

これでいてめちゃくちゃパイオツデケェとか反則だよね!

 

f:id:sarapan2014:20170924072901j:plain

キャプチャがどれも際どすぎてフォローできない感じだなw

残念ながらw



 


f:id:sarapan2014:20170924073634p:plain

うーむ・・・

想像力を駆使せねばならないようだ。

f:id:sarapan2014:20170924073813p:plain

みんなゴメン!

どうにも限界のようだ・・・

ソレ専用のブログを立ち上げるかねぇ・・・

 

それがいいかもしれないな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

がんばって作りますので←

 

f:id:sarapan2014:20170924074433p:plain

とりあえず、アド街がいかにスケベな番組なのかと、小松詩乃さんがいかに素晴らしいかを伝えられれば、なんらかの意味はあったでしょう。

紳士諸君なら、きっと別のサイトなどで画像を探し当てるでしょうから。

 



それのお手伝いが出来ればよかったよ・・・

これはもうヤルしかないか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170924074924p:plain

作りましょう!専用サイトをw

ということで今回はご勘弁をw

 

前回が

よかったらよろしくお願い致します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

規制は相変わらず強いけどね。。。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.