ニュース

【悲報】ゴクミこと後藤久美子の超絶劣化と、あまり可愛くない娘『エレナ・アレジ・後藤』デビュー

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170926101942p:plain

ゴクミこと後藤久美子43歳と、元F1ドライバーのジャン・アレジ53歳との間に生まれた長女・・・

エレナ・アレジ・後藤20歳・・・・

f:id:sarapan2014:20170926102200p:plain

ふーむ・・・可愛い・・・のかなぁ?

僕が苦手な顔立ちなだけで、実際映像だともっと可愛いんだろうか?

 



なんかちょっと老け顔ですよね。

二十歳!?って驚いた。

 

ゴクミも、まだ43歳って感じなんだろうけど、43歳にしちゃ老け込んでるというか。

手とか、完全にオバサンのそれだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170926102457p:plain

ふーむ・・・

やはり特別綺麗かと言われると、困る顔だよなぁ。

まぁ写真写りが悪いだけ・・・という事もあるかもだが。



 


オスカープロモーションに所属して、来年から本格始動らしい。

モデルや女優の仕事に興味を持っているほか、「将来は映画監督になりたい」と夢を語っているんだと。

 

まぁモデルはスタイルよさそうだから出来そうだね。

女優は、もろハーフ顔だからなぁ・・・使いどころが難しそう。

 

将来は映画監督を夢見てるんだねー。

女性で目指す人ってあんま聞かないよなぁ。

映画が好きなんだろうか。

 



とにもかくにも、まだ全然わからない。

実際動きのあるもので見たら印象も変わるかもだしね。

 

もしかしたら愛嬌のある可愛い子かもしれない。

日本語がたどたどしい天然キャラかもしれない。

 

芸能界にはそれぞれ枠があり、そのポジションを奪われまいと、みんな必死なんだろうなw

ゴクミの娘がどの枠に食い込んでくるか・・・

今ハーフ陣は戦々恐々としているかもしれないな。

 

なんつったってコネはあるだろうからな・・・



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.