有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】谷まりあとアンガ田中交際はあるのか!?【デカすぎ】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170913110719p:plain

谷まりあちゃん相変わらずデケェ・・・

昨日の有吉弘行のダレトク!?放送で、アンガ田中との関係について触れてたけど、

どうやら彼女はアンガ田中と仲良しなようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170913111129p:plain

インスタにベストフレンドと投降するくらいだから、ガチフレンズなのかも。

アンガ田中ってキモいキモい言われてるけど、確かにキモいと思う時もあるけど、

結構男前に映る時もあると思うんだけどねぇ・・・。

 

山根は谷まりあに彼女になってあげてと言ってたんだが、特に否定しなかったのがワンチャンあるかもと思ってしまう。

 



よくいうじゃん!「ムリムリ!」とかリアクションするの!

あれがなかったんだよなー。

 

f:id:sarapan2014:20170913112206p:plain

有吉が田中に代わってアピールポイントをw

「言っちゃアレだけど・・・おてぃんてぃん大きいよ?」

 

ワロタw

アンガ田中と言えば、それしかアピールポイントないんかよw

デカくて、金持ちって、最高のステータスなんだろうケドナ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170913112511p:plain

ザキヤマ「三脚みたい」

 

どんだけデカいのよww

宝の持ち腐れ感ハンパないw

ガクトとどっちがデカイんだろうか・・・

 

やべぇな(((( ;゚д゚)))



 


f:id:sarapan2014:20170913112700p:plain

しかしながら谷まりあちゃんのタイプはアンガ田中よりも、もっと筋肉がある人らしいw

 

f:id:sarapan2014:20170913112933p:plain

「いい加減にしろ!」

のツッコミがw

 

f:id:sarapan2014:20170913113049p:plain

最後にスケベ有吉から谷まりあちゃんの乳いじりがはじまる!

てか両サイドにカイデーて・・・なんて羨ましい(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20170913113305p:plain

ファッ!!?

 

デカスギィ!!

 

f:id:sarapan2014:20170913113402p:plain

次世代の真麻は間違いないな!

てかデカスギ女子おおすぎぃ!!

 

まぁ田中のデカぶつを満足させるにはデカぶつってことで、結構お似合いカップルだと思うんだけどなw



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.