https://www.sirolog.com

日記

【さんまのまんま】パフュームのあ~ちゃんってめっちゃデカいんだなw揺れまくりw

投稿日:2017年10月9日 更新日:

パフュームのあ~ちゃんパイオツデカすぎww

Perfumeの三人っていいよなぁ。

みんな綺麗なお姉さんって感じで、理想のお姉さん像だよね。

そんな彼女たちも、もう28とか29らしいよ。

 

年月の流れは残酷だぜ・・・

 

さんまのまんまでゲスト出演したパフュームの三人。

思わぬスタイルの良さに目が釘付けになりましたよね!

動画が一番わかりやすいんですが、しょうがないね!

 


のっちこと、大本彩乃が三人の中ではダントツに可愛かった気がするが、

今はあ~ちゃんもかしゆかも十分可愛いよなぁ。

 

てか、あ~ちゃんが、こんな胸デカいなんて全然知らなかった。

服のせいもあるだろうけど、ダンスシーン凄かったからな((((;゜Д゜)))

これはたまりませんわ。

 

あ~ちゃんってべしゃり担当なんだねー。

よくしゃべってたwのっちは相変わらず可愛いけど、あ~ちゃんに比べてぺったんこやな・゜・(つД`)・゜・

ここまで格差があるのか・・・

かしゆかは解りにくいw

 

可愛いあ~ちゃん。

そんなパフュームがダンスを踊ってくれることに。



動画はめっちゃ揺れてるんだけどね!

パフュームが最新曲のふりつけを披露してくれることに。

実はこのシーンがCMで流れてチェックしてたw

あ~ちゃんの胸がめっちゃ揺れてたんでなw

 

でかい(確信

スマホの小さな画面だと解りにくいが、テレビだと、かなりすごかった。

 

いいわー・・・

パフュームなんてめったに見る機会ないけど、これからは要チェックかもしれません。

ご馳走様です!!

 


動きをお届け出来ないことが残念ですw

動画で見れた方ラッキーでしたねw

素晴らしかったですw

 

洗濯機のCM曲らしいけど、もしかしたらCMでもダンスが見られるかもだな。

それでなくても曲のPVで振付みられるか。

楽しみにしておこうオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.