【ネタバレ】バキ道 120話 「標高」ついに決着!最高の勝負だったッ!!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 120話 「標高」ついに決着!最高の勝負だったッ!!

投稿日:2022年3月10日 更新日:

バキ道 ネタバレ感想 120話 「標高」

バキ道 120話 ネタバレ感想!

2022年3月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン15号掲載!

 

瀕死の深手を負いながらも必殺の投げを放った野見宿禰!!

ジャックは頭から地面にめり込んでいるが・・・果たして決着なのか!?

あの極太の首・・・効いちゃいねェ気がしてならねぇ・・・

 

■前回 第119話 「ナイス漢」はこちら

 

120話のネタバレ前半

読子さん
ポカーン・・・

開幕衝撃的すぎんかこれw

ジャックが地面に突きささっとるがな(((( ;゚д゚)))

やえちゃん

 

読子さん
野見宿禰による空中からの叩きつけ・・・

よもやこんな結果になるなんて・・・

だって普通刺さらないでしょw地面にw


うん。首の骨折れるしね!間違いなく。
やえちゃん

 

読子さん
ジャックの太い首故にこうなったんでしょうけど・・・

これ生きてる・・・のかな?


どうだろ?だってジャックのあの巨体の全体重が首に圧し掛かったわけでしょ?

いくら頑強なジャックといえど、場合によっちゃぁ・・・死ッ・・・

やえちゃん

 

読子さん
予想に反して宿禰くんの勝利かー・・・完全に逆転勝利って感じよね。

確かにねー。ずっと優勢だったのは、どうみてもジャックだったしね。

でも待って!?頚動脈かじられた宿禰の出血、やっぱ全然止まってないよ!?

やえちゃん

 

読子さん
にしたってジャックがこんな状態じゃさ・・・

見てみ?完全にL時やで?頭を地面にめり込ませ、腕は脱力し地面に伸ばして、

両足は見事に天に向けて伸びてる。

ようバランスとって逆立ちしとるわ!完全にLやわL!


LL言うなしwwwwwww
やえちゃん

 

読子さん
チョット待って!ジャックの巨体がようやくバランス崩すわ!

 

ドォ・・・ッ!!

 

ジャックの両足が後ろに倒れ、ジャックは仰向けの状態に・・・!

終わりかな。徳川のじっちゃんも勝利宣言するみたいね。
やえちゃん

読子さん
いや・・・宿禰クンの様子がおかしいよ?

あぁッ!!ついに膝をついちゃった・・・!!

やっぱそうだよ!あれだけの出血量だもん!

そりゃ普通にクラクラして立ってらんないでしょ!

やえちゃん

 

読子さん
血の気が多い宿禰クンでも限界はあるわよね。

むしろ、あの出血でよくもここまで持ちこたえたって逆に驚くべきじゃないかしら。


てかさ、なんとか傷口を手で押えてるから持ちこたえてるわけで、

はよ治療しないとマジで手遅れになるんじゃないんかい!

めちゃめちゃ暢気してんな!

やえちゃん

 

読子さん
スヤァ・・・ジャック良い顔してんな!

安らか過ぎる死に顔やん。って・・・死んだ!!?
やえちゃん

 

読子さん
つーかジッちゃん、手ェぷるぷるさせて、さっさと決着言えよww

これは汚い。宿禰クンがぶっ倒れるの待ってるみたいじゃんかYo!
やえちゃん

 

その時、ジャックが口を開き、語り始めた。

 

読子さん
シャベッタァァァァ!!

生きてたぁあああああッ!!
やえちゃん

 

うるせぇな!

聞けよジャックの言葉をさぁ・・・

 

ジャックは語る。

決着の際の”標高”・・・

高き『標高』に身を置く者こそ勝者・・・と。

 

読子さん
え?・・・それってつまり・・・

ジャックが自ら負けを認めたってこと・・・?
やえちゃん

 

読子さん
寝そべり野見宿禰を見上げるジャックと、跪きながらもジャックを見下ろす野見宿禰・・・

ジャックの理論・・・いや、それをジャックに伝えた範馬勇次郎の解釈によれば、勝者は野見宿禰ってことやね・・・
やえちゃん

 

読子さん
あぁ・・・そうこうしてるうちに野見宿禰がついに意識を失うぞ!

前のめりに・・・奇しくもジャックの顔の隣にうっ潰した宿禰クン。

その頭を撫でるジャック・・・こんな決着もある・・・だってぇ?

やえちゃん

 

勝負あり!!!

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.