ゲーム

【悲報】Dragon Marked For Death発売前に叶とかいうクズVtuberに全クリされる

投稿日:

頭がイカれたVtuber叶により発売前の新作ゲームが蹂躙

f:id:sarapan2014:20190124161508p:plain

1月31日発売になるニンテンドーSwitch新作ソフト『Dragon Marked For Death』が、発売10日前にも関わらず、36時間ぶっ通しで遊び倒された。

いくらインティ・クリエイツ公式から宣伝を任されたからといって、これを許してしまったらどうなるかくらい解りそうなものだが・・・

 

容赦なく全クリ!馬鹿なの死ぬの?

こういう新作ゲームのPRをゲーム実況主などがやるのは、今となっては珍しくはない。

だが、そこはあくまでもPR。

全部を見せる訳は当然無いのだ。売れなくなるしね。

 

でも、この叶とかいうクソVtuberは生配信で編集なし全部見せ・・・

それどころか容赦なくラスボス撃破・・・

 

頭おかしいのかな?^q^

 



ネタバレ注意の文字があれば何をしてもいいと本気で思ってるのだろうか?

見なきゃいいとかそういう事じゃないんだよなぁ・・・

 

なんで発売前に他人が全クリしたゲームをフルプライスで買わなきゃいけねぇんだって話だわな。

 

叶の頭がイカレてるのは勿論だが、これを許したインティ・クリエイツ・・・

この会社も相当頭がオカシイとしか思えない。

 

発売前の新作ゲーを、発売日10日前に全クリするとこまで丸見えにする会社がどこにあんだよ・・・売る気あるのか?

 

魅力を伝えるのに、エンディングまで見せないと伝えれませんか?

 

正気とは思えない・・・



 


せっかくの神ゲーが台無し

メチャクチャ面白そうなアクションRPGだったのに、叶のせいで台無しだよ。

勿論動画は見てないんだけどさ・・・

見た人によれば、叶とかいうVtuberの態度が悪すぎて、ムカムカしたそうだ。

 

こんなクズに頼んだ広報は本当に頭おかしいとしか思えない。

今回の件で、購入を見送った人間がどれだけいることか・・・

 

てか調べたらこんな企画が行われてるみたいだ。

 

ふくやマスタープレゼンツ『Dragon Marked For Death』MASTERS CUP

最も真摯に『Dragon Marked For Death』をプレイしたVtuber

 

■商品

・最優秀賞:総額50万円(『Dragon Marked For Death』公認Vtuberとしてインティ・クリエイツが2ヶ月のスポンサー)
・インティ賞(優秀賞):HTC VIVE
・インサイド賞(優秀賞):AKRacing ゲーミングチェア / キングストン HyperX ゲーミングヘッドセット)

 



30名のVtuberにゲームソフトを送りつけ、あとはご自由に真摯にプレイしてくだされってなった結果、叶とかいうクズが全クリしたと。

 

なんなの?なんでこんな変な企画してんの・・・

こんなことすりゃみんなメチャクチャやるの当然だよなぁ??

 

一応公式は注意をしたそうだが、クソ叶はこれを無視し、生配信続行。

賞はもうどうでもいいからタダで遊び倒す腹か。

 

もうゴミ(叶)とゴミ(運営)の戦争やな。

 

残念すぎますね。

果たしてこれでどれだけ売れるか見ものです。

 

ただゲームとしての出来は本当によさそうだから、今回の騒動を差し引いても買う価値はありそうですよ。



 

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.