ぐるナイ

【ぐるナイ】ガンバレルーヤまひるのモノマネするオカリナが可愛いと話題

投稿日:

オカリナなんかちょっと変わった?

f:id:sarapan2014:20190124202902p:plain

今日のぐるナイのゴチ20はゲストがガンバレルーヤのまひるとよしこ!

なんと1・2フィニッシュを決めましたね!

 

そんな二人の出会いの再現VTRでまひるを演じたのは、おかずクラブのオカリナ。

オカリナとまひるって、結構似てるんだなw



てか、オカリナ少し可愛く見えるようになってきたのは気のせいでしょうか?

 

オカリナの違和感の正体がわかった!!

目の下のほくろがないんだ!!

 

そういえばなんかの番組でほくろとったっていってたな・・・

ほくろがないだけで結構印象かわるんだなぁ。



 


化粧一つで化ける素養

f:id:sarapan2014:20190124203002p:plain

ロンハーで奇跡の一枚を見たけど、やっぱ女性は化粧一つで大分印象代わる気がする。

それはオカリナとて例外ではないでしょう。

最近の女芸人は、本気を出せば可愛いのに、ビジネスブサイクを演じている人も少なくない様子。

 

ユニバースのはらちゃんは、ギャップを売りにする目的もあって清宮スタイルでおるのかねぇ。

はらちゃんのメイクテクニックは、ホント別人レベルで変わるからなぁ(´・ω・`)

やはり化粧は偉大なのだろう。

 



f:id:sarapan2014:20190124203153p:plain

オカリナ可愛いやん(´・ω・`)

そして34歳という事実を知ってビビったガ――∑(´・ω・|||)――ン

結構年いってんのなww

 

普通に20代だと思ってたわw

ちなみに相方のゆいPは32歳だそうだ。

 

結構年いってんだなー。

てか、マジで結婚適齢期なんだなー。

相手とかいるのかねぇ(´・ω・`)

 

付き合ったことがないとか聞いたことあるけど・・・

ほくろをとって相手でも本気で見つけるつもりなのかもしれませんね。

頑張ってくださいオカリナ(´・ω・`)



 

-ぐるナイ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.