アニメ感想

パパだって、したいネタバレ感想 第4話「子供が可哀想」

投稿日:2019年1月28日 更新日:

愛に走るのもいいが、子供がいる以上はやめた方がいいだろw

f:id:sarapan2014:20190128134323p:plain

これ以上、阿澄と関係は続けられない・・・

子持ちのシングルファーザー成瀬の判断は間違ってはいない・・・

暴走する阿澄を、このままにしておいては、きっと戻れなくなりそうだしな・・・

 

前回はこちら

f:id:sarapan2014:20190128134549p:plain

成瀬ジュニアを迎えに託児所を訪れた阿澄。

 

そこには成瀬の噂をする主婦たちがたむろしていた・・・

勝手な憶測が飛び交う中、阿澄は突撃。

 

成瀬は、とても誠実で、いい人だと説明した。

こういう所は男らしくていいと思うんだがな。

 

「それより、あなたモテそうよね」

 



話題かわりすぎだろw

なんで成瀬の話から、いきなりそうなるw

 

最近の主婦はイケメンを見ると、男同士の関係も想定に入れているのだろうか?

まぁ・・・腐女子ならありえるか。

 

つまり成瀬は女もとっかえひっかえで、ついには男にまで手を出した・・・と。

まぁ・・・手を出したというより、手を出されてるんだろうけど。

 

f:id:sarapan2014:20190128135247p:plain

それにしても、主婦の噂では成瀬の元嫁・・・

DV嫁だったらしい。

 

成瀬は優男だからな・・・十分ありえそうだ・・・

しっかし、子供への暴力ならともかく、夫への暴力で離婚は、ちょっとあれだな。

なんとかならんかったのかな・・・

 

(うるさいなぁ・・・クソッ!!)

 

主婦のヒソヒソ話に苛立つ阿澄・・・

女のアカン部分だよな。



 


成瀬さん・・・

f:id:sarapan2014:20190128140600p:plain

夜遅く帰宅した成瀬・・・

阿澄には、これまでの事も含めてお礼と謝罪・・・

しかし、これを聞いた阿澄は、自分が悪かったんだと謝罪。

 

当然だよな(((( ;゚д゚)))

 

勝手に成瀬に欲情し、襲い掛かったわけで・・・

解雇されるのも当然至極だし・・・謝るのも当然だよなw

 

それにしても、成瀬さん・・・イケメンなのも大変なんだな。

ママとかと仲良くして、不倫にハッテンさせても悪いってんで、

自分から距離をとってたら、今度は付き合いが悪いって怒らせて変な噂を流される。

 

流石にやりすぎだろう・・・別に危害与えたわけでもないのにさ。

成瀬は、阿澄も変な噂が立たないよう、配慮も含めて解雇したみたいだが・・・

 

「これで終わりにしよう」

「い、いやだ・・・」

 

なんちゅう声出してんだよwww

メスか阿澄は!

 

f:id:sarapan2014:20190128141241p:plain

まぁた暴走始まったよ!

周りに何と言われようが気にしない・・・自分は成瀬の誠実さを知っているから!

そう言って、成瀬を抱き寄せ、成瀬のために出来る事をしたいと言い出す阿澄ww

 

「は、はなして・・・!」

「いや・・・です!」

 



「学生なんだから、もっと色々・・・」

「俺がしたいんだっ・・・!家事なんて人並み程度だったのに・・・

 結構練習したんですよ?」

 

「!・・・馬鹿だよキミ・・・俺にはもったいない・・・」

「成瀬さんにいいとこみせたくて・・・」

 

f:id:sarapan2014:20190128141720p:plain

突き放されても抱きしめる阿澄・・・

 

「成瀬さん・・・」

 

思わず涙する成瀬。

どういう感情なの!?w

 

「泣かないでよ」

 

ズキュウウウウウウウウウウウウウン!!

 

f:id:sarapan2014:20190128141920p:plain

「寝ちゃった・・・?ねぇ・・・成瀬さん・・・好きだよ・・・」

 

もう、何がなにやら(´・ω・`)・・・

絶対幸せになれんぞ・・・

まだ独身ならありかもだが・・・

 

次回5話に続く!



 

 

■前回

 

■次回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.