世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】旧本坂トンネルと浅間神社がヤバすぎると話題!

投稿日:

静岡県と愛知県の県境・・・旧本坂トンネルがある

f:id:sarapan2014:20190130204503p:plain

今日の世界の何だコレ!?ミステリーでやってた心霊スポット・・・

『旧本坂トンネル』( ̄□ ̄;)!!

 

愛知県と静岡県の県境の山中にある、ヤバいトンネルで、車で中を通りすぎると、

後部座席に乗って来たり、車の窓ガラスに手跡がついたり、女性の声がしたり、

足音が聞こえたりと、様々な現象に襲われるそうです。

 

今回は、新隊員のナダルが調査に向かった!

 

トンネルの詳細・・・



竣工は1915年・・・実は100年以上も経過してる古いトンネルなんだなぁ。

長さは約215m・・・幅は約5m・・・

 

トンネル内部の壁には、ヤンキーの落書きが一面に描かれています。

 

薄暗く・・・不気味な雰囲気は恐怖をかき立てますね。

ナダルは内部で足音らしきものを感じ取ったが、結局暴風で飛ばされた木の葉の音が靴音に聞こえてたみたいです。

 

トンネルを抜けた先で聞こえた謎の声

f:id:sarapan2014:20190130205622p:plain

愛知県側に抜けた際に、女のような奇妙な声が聞こえてきました・・・

果たしてあの声の正体は何だったのか・・・

獣・・・はたまた幽霊・・・?



 


浅間神社も心霊スポットらしい・・・

f:id:sarapan2014:20190130204552p:plain

トンネルの先にある浅間神社。

足浅間から腹浅間、そして山頂の頭浅間・・・

夜に行くにはヤバそうな雰囲気の神社です。

 

面白半分で行くのは絶対にやめた方がよさそうです。

こういう場所は本当に取り返しがつかなくなりますから・・・ 

 



ナダルの撮った写真の真相は!?

f:id:sarapan2014:20190130205513p:plain

ナダルの撮った写真の中の一枚に、何やら怪しい黒い影のようなものが・・・

これは一体なんなのか・・・

色的には、悪いものではないかも・・・

 

警告色も出してないみたいだしね。

これが赤い光とか纏ってたらやばかったね((((;゜Д゜)))



 

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.