https://www.sirolog.com

ゲーム

【炎上】KH3のクリア後のシークレットムービーにファン激怒wヴェルサスの未練w

投稿日:2019年1月31日 更新日:

すばらしきこのせかい?ヴェルサス?

f:id:sarapan2014:20190131223318p:plain

キングダムハーツ3のクリア後に見れるシークレットムービーが今夜19時に全世界で配信され、それをみたファンが軒並みブチギレているという。

まだクリアしてない人は見ない方がいいと思います。

まぁ・・・ここまでネットで噂になってしまったら、すでに耳に入ってしまってるかもしれませんが。

 

このシークレットムービーが何を意味しているのか?

すばらしきこのせかいの続編?

野村氏が果たせなかった、ファイナルファンタジーXIIIヴェルサスのなんらかのメッセージなのか?

 

どちらにしても、なぜキングダムハーツ3のシークレットムービーで、それをやる必要性があったのか?

なんらかの繋がりをもたせたかったのか?

 

何にせよこれで満足しているファンは少なそうだ。

ポイント

2020年11月24日に『すばらしきこのせかい』の完全新作発表がありました!

 

後半は野村氏のヴェルサスの未練についてみていきましょう。



次のページへ >

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.