https://www.sirolog.com

ゲーム

【炎上】KH3のクリア後のシークレットムービーにファン激怒wヴェルサスの未練w

投稿日:2019年1月31日 更新日:

未練をキングダムハーツとして形にする?



ヴェルサスの企画がポシャってFF15になり・・・

ディレクターだった野村氏の想いが、いまだに成仏できておらず、

ここぞとばかりキングダムハーツヴェルサスとして、次回作への布石を打った感じなのだろうか?

 

ネットの意見のほとんどが、野村氏によるキングダムハーツの私物化を懸念する声のようだね・・・

 

でもキングダムハーツ3はことのほか評価はよかったそうじゃない?

もし本当にキングダムハーツヴェルサスみたいな流れになったとしても

それはそれで上手く作ってくれる可能性もなくはない。

 

むしろここまでやって何も無い方が、

あのシークレットムービーはなんだったのか?って話になりかねないと思うのだが。

 

とにかくまぁ・・・このファンの反応を見て、

今の彼の心境はどうなんだろうなって思います。

全ては覚悟の上だったのかもしれんけどね。

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.