日記

【NEWS23】宇内梨沙アナのニットパイがデカすぎると話題!衝撃!!

投稿日:

宇内梨沙のニットはTBSの狙い通りなのか!?

f:id:sarapan2014:20190201145343p:plain

水曜日のダウンタウン終わりで、TBSのNEWS23がゲーム特集やるみたいだったから、

録画しておいたんだけどさ・・・

ゲーム紹介云々じゃなくて、宇内梨沙アナのデカすぎるパイオツにしか目がいかなかったわけなんだが・・・

 

TBSはこんなイヤらしい番組制作してんのか!?(((( ;゚д゚)))

 

視聴者の半分くらいが宇内梨沙アナ目的だといっても過言ではないレベルやぞ・・・

 



f:id:sarapan2014:20190201145853p:plain

どうなっとんのやこれ・・・

ニットでデカい人はそれなりにいるけどさ・・・

宇内梨沙アナのニットパイみたいなの初めてなんだけど・・・(((( ;゚д゚)))

 

デカすぎへんかこれ!?

テーブル乗っけてたしな・・・



 


推定G・・・?H・・・?

f:id:sarapan2014:20190201150508p:plain

僕はここまで凶悪なニットを他に知りません・・・!!

 

こりゃきょぬーすぎるバイオリニスト・岡部磨知さんを越えてきたかもしれんね。

素晴らしいの一言ですが、これは仕事をする男性諸君も大変だな。

下手に視線を落とせないぜ?

 

でも、見たい・・・ガン見したい・・・!!

その心の葛藤が手にとるようにわかる・・・!!

 



だがもうここまであざとく着こなしてるなら、堂々と見てもいいかもしれないね。

こんな恰好、狙ってるとしか思えないものな。

 

TBSもなにふり構わないって事なのかもだが・・・

確かにこれなら数字はとれるだろうね。

 

宇内アナのニットチョイスはたまたまではなく、頻繁に着用しているようだ。

しかし、過去映像を比較しても、やはりここまで凄まじい映像はない・・・!!

つまり我々はとっておきの神回を目撃してしまったというワケだ。

 

これはお宝になるぞぉ!!

すばらしい!!

あえてちょっとブカっとしたところがポイントなのかもだなぁこれ・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.