アニメ

【悲報】キュアミルキーさん開幕ゲロインしてしまうwww

投稿日:

キュアミルキー可愛さ爆発!ゲロ爆発!

f:id:sarapan2014:20190203093933p:plain

今日から始まった『スタートゥインクルプリキュア』で、キュアミルキーこと、羽衣ララが、まさかのゲロをぶちまける展開に視聴者に動揺が走ったようだ。

むしろ歓喜か!?

 

もちろん天下のプリキュアが、13歳のキャラの吐しゃ物など朝から映さないので、

その点はご安心なされよ。

 

流石に銀魂ではないのでな。

 



キュアミルキー/羽衣ララのプロフィール

f:id:sarapan2014:20190203093841p:plain

【CV 】小原好美

【年齢 】13歳(大人)

【口癖 】~ルン/オヨ(どこぞの侍かッ!

【誕生日】7月7日

【出身 】惑星サマーン(星空界)

 

主役を食っちまいそうな可愛さだったが、まさかのゲロインか。

こりゃ売れるな・・・!



 


ゲロインの出るアニメは成功する?

今回の新しいプリキュア『スタートゥインクルプリキュア』は果たしてヒットするのか!?

巷ではゲロインの出るアニメは成功するといわれているが・・・

果たしてどうなることやら。

 

それにしても、敵役のカッパードなる男・・・

顔はイケメンだけど、河童ゆえにハゲている。

 

ゲロインに、ハゲいじり、黒ギャルと・・・

今回のプリキュアは、かなり際どいモノになりそうな予感がする。

 



キュアスターと、キュアミルキーとキュアセレーネが抜群に可愛いため、

キュアソレイユの黒ギャルが余計に悪目立ちというか際立ってしまっているなぁ。

せめて髪型が可愛ければ、まだ救いがあった気がするけど・・・

 

キャラ人気投票やったとしても、キュアソレイユは下位になるんじゃなかろうか。

ただの偏見でしょうかねぇ。

 

ツイッターの反応見ると、アンチ的な意見はあまり見受けられない。

これが無関心じゃなければいいのだけどねー。

 

まぁ個人的にはキュアセレーネ > キュアミルキー > キュアスター > キュアソレイユかな(´・ω・`)

完全に見た目でw



 

-アニメ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.