アニメ感想

【ネタバレ】パパだって、したい 第5話「結局ヤルんかぁい!」【アニメ感想】

投稿日:2019年2月4日 更新日:

阿澄はクビにならんかったのか?結局・・・

f:id:sarapan2014:20190204133751p:plain

唐突な新キャラ・・・成瀬さんの会社の同僚か。

何故かこの男も成瀬を狙ってるように見えてくる不思議ww

もう登場人物全員男好きに思えて仕方ないわ・・・

 

それにしても成瀬さん、早くに上がるから朝は早く来て仕事してるのか。

でも前は残業多かった気がするが・・・その時々なのかな。

 

にしても、阿澄が完全に彼氏気どりでなぁ・・・ww

一体なんだってばよw成瀬も受け入れてる感じがするし・・・

ノンケだったんだろぉ!?女より男がよくなるってあるのか!?

 

前回はこちら

f:id:sarapan2014:20190204134520p:plain

帰宅後、阿澄とLINEをする成瀬と成瀬ジュニア。

阿澄も打ってるのがジュニアと察して、ジュニアの好きな猫の写真を送ったりして楽しませてるようだ。

 

はしゃぐジュニアを膝に乗せながら、成瀬さんはうたた寝・・・

相当お疲れの様子だ。

 



「早く・・・会いたい・・・」

 

ファーーーッwww

早く会いたいとな!前回クビにするって話はどこに行ってしまったのか・・・

結局プレイに根負けしたってことですかねぇ・・・

 

阿澄は成瀬からのLINEのレスポンスが止まったことに違和感を覚え、成瀬に電話。

この音かバイブかで目を覚ました成瀬は、ジュニアがいなくなっている事にようやく気付く!

 

てか、なんで帰宅時に鍵をかけないのか・・・ 

 

f:id:sarapan2014:20190204135002p:plain

成瀬は外に出て行ってしまったジュニアを探し夜道を駆け抜ける!!



 


もうだめだぁ

f:id:sarapan2014:20190204135515p:plain

回想で別れた奥さん出てきたけど、成瀬は仕事ばかりで、奥さん育児ノイローゼになってるやん・・・

DV妻って言ってたけど、結局成瀬もダメだったってことか・・・

 

その後、ジュニアはすぐに発見された。

阿澄も合流・・・

 

ジュニアが何故急に家を飛び出したのか・・・

それは阿澄が送った黒猫の写真が原因だった。

 

いつも帰り道に見かける黒猫の写真・・・

ジュニアはそれをリアルタイムに阿澄が撮って送ってくれたと勘違い。

近くに阿澄がいるなら、パパに会わせようと、呼びにきたようだ。

 

子供は無垢だな・・・

二人がナニしてるなんて・・・思いもよらないだろう。

 



f:id:sarapan2014:20190204140025p:plain

成瀬ジュニアのあざとさよ!!

10年後に阿澄の餌食になるぞ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20190204140208p:plain

子供にまで気を使わせて、ダメな父親を痛感する成瀬。

阿澄は、どんなに小さくても大好きな人を助けたい気持ちは同じ・・・自分もだと、口説きだす始末w

 

f:id:sarapan2014:20190204140406p:plain

なんやこの笑顔(((( ;゚д゚)))

帰宅後、ジュニアを寝かせて・・・

 

またやるのかよ!!

 

結局そればっかやないか!!

プレイ後、明日の予定を聞く阿澄。

三人デートかよ・・・!!

 

次回6話に続く!



 

 

■前回

 

■次回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.