日記

【炎上】くら寿司店員豊留君がゴミ箱に投げ入れた魚を客に提供動画が拡散!!

投稿日:

くら寿司店員「きちがいではないって」いやいやキチガイだから

f:id:sarapan2014:20190206074059p:plain

くら寿司の調理担当・高校生アルバイトの豊留君が、とてつもないバカをやらかした。

インスタライブなのかTikTokなのか解らないけど、さばいた魚を、

あろうことかゴミ箱に放り投げ、それを拾い上げてまな板に乗せる動画をツイッターに投降。

 

瞬く間に拡散、炎上しているようだ。

バカかと。

 

すき家かどっかで「クビ覚悟」のバカ動画があったばかりだよなぁ?

なんでこんな事するのかねぇ・・・「きちがいではないって」って動画にテロップ入ってたけど、紛れもないガイキチだろ。

 



こんな馬鹿のせいで、くら寿司のイメージが下がるのは、ホント馬鹿らしいね。

自分も回転ずしはいつもくら寿司なので、非常に腹立たしいわ。

 

こんなもんクビどころの騒ぎじゃないでしょ。

普通に賠償責任とか出てくる大事だと思うんだけど。

今頃やった奴は青ざめてるのかな?

 

なんでやってから気づくんだよバカかよ。



 


どこのくら寿司?高校生バイトの豊留君

どこのくら寿司かは判明していないが、やった奴の名前はすでに特定され、

豊留という高校生アルバイトだと判明しているようだ。

 

高校生にもなってやっていいことと悪い事がわからないのか。

最近特におおいよな。

コンビニで買う前に飲み物飲んだりさぁ。

 

なんでニュースとかで、散々話題になってるのに、繰り返すのか。

自分だけはバレないとでも思ってるのか?

イカれてるとしか思えない・・・

 



誰かしらゴミ箱行き魚を食べたと考えるとゾッとしますね・・・

こんな馬鹿一人のために、くら寿司は謝罪したり色々しなきゃならなくなる。

ホンマ可哀想としか言いようがない。

 

このバカはこれから自分のやらかした事の重大さを、身を持って味わう事になるだろうけど・・・

まさに自業自得だからな。

それだけのことをしたと理解すべし。

 

バカな息子のせいで、家族も大変だな。

珍しい名前だから、どこ行っても解るだろうしな。

親の躾が足りなかったのか・・・とにかく悲惨ですな。

これが動画。

もうおしまいだよ。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.