アニメ

【プリキュア】キュアミルキーの変身シーンがあざと可愛すぎると話題!

投稿日:

キュアミルキー控え目に言っても可愛すぎる

f:id:sarapan2014:20190210093703p:plain

ちょっとキュアミルキー可愛すぎるんですけど!

開幕ゲロインを果たした、キュアミルキーこと、羽衣ララが、ついにプリキュアに変身!

その変身シーンの、あざとさ満点の可愛さに全員やられてしまったようです!

 

今回のプリキュア、黒ギャルがいるからどうなることかと思ったが、

逆にそれが、他のプリキュアを際立たせているというか、より一層可愛く見えるね!

 

f:id:sarapan2014:20190210094424p:plain

キャラデザ100点満点だろこれぇ!!(((( ;゚д゚)))

なんか髪の色は違うけど、髪型がハマーン様みたい・・・

ハマーン様の幼少期の可能性が・・・ピュアミルキーだった・・・!?


 


キュアミルキーの次に期待するのがキュアセレーネ

f:id:sarapan2014:20190210095112p:plain

キュアハマーンはおいておいて・・・

次に可愛いキュアセレーネの出番はまだか・・・

 

抜群に可愛いよねキュアミルキーとキュアセレーネ。

 

f:id:sarapan2014:20190210095834p:plain

いいですな(´・ω・`)b

出番はいつになるのかわかりませんけど、またきっと騒ぎになる予感。

変身シーンはみんな大好きみたいですからね。

 

ところで、キュアスターさんは、主人公にも関わらず話題になってない・・・?

そんなことはないのかな??

 

まぁビジュアル的にも、それほど悪くはないのだけど・・・

圧倒的にキュアミルキーが可愛すぎて、主人公が霞むパターンのヤツや(((( ;゚д゚)))

 

まぁ・・・しゃあない。

主人公よりクールなライバルキャラが人気出る事も多々あるし・・・

今回もより脇が可愛かっただけ・・・

 

キュアスターが悪いわけじゃないんだ・・・

 

キュアソレイユの人気がどう分かれるかは気になるな。

性格は物凄くいいかもしれないけど、なんだかんだで黒ギャル感は否めないからな。

自分はちょっとNGかな・・・性格はいいかもしれないけど、見た目がなぁ。

 

せめて髪型がもうちょい可愛ければアリだったと思うが。


 

関連記事

-アニメ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.