日記

【追跡バスターズ】スズキの正体はタカダコーポレーションのおやきと話題!!

投稿日:2019年1月23日 更新日:

タカダコーポレーションのおやきがクズすぎると話題

f:id:sarapan2014:20190123220611p:plain

2470万円+300万円の借金!?

借金っていうか300万円は、だまし取った金だよなぁ・・・

そのくせ、生活は全然質素じゃなく、家賃10万円に飯はステーキ、

パチンコ・パチスロ三昧に他人に飯を奢る余裕・・・

 

なんなんコイツ・・・

こんなクズおるの!?

 

電車では優先席で通話、店員には因縁をふっかけ・・・

こんな人間のゴミ屑みたいなのおるとはなぁ・・・

 



おい!!タカダコーポレーションのおやきとかいうクズ!!

貴様は他人様の善意を踏みにじって金を奪い、その金で遊びまわっとんのか!?

てめぇマジでふざけんじゃねぇぞ!!

 

その300万を失って、めちゃくちゃ苦労してんねんぞ!!

貴様というクズは生きてちゃいけない奴だ!!

だが、金は返せ!!全額耳を揃えてキッチリ返せ!!

なんだったら利子つけて返せ!!

 

そっから死ぬのは勝手だ!!

一生金返すだけの人生を送れ!!



 


これがタカダコーポレーションのおやきの顏

f:id:sarapan2014:20190123221054p:plain

見るからにゴミみたいな顏してやがんな!!

酒を飲んで叫んで暴れて、こんな奴マジで生きてちゃいけない人間でしょ。

しかも借金まみれのくせにタクシー帰宅!?

 

こいつ、マジでどうなってんの?

開き直ってんの?

マジでふざけんなよコイツ・・・

 

借金で車は買うは高級自転車は乗るわ、携帯電話しながら運転するわ

警察につかまるわ、今度は自転車で赤信号無視、またも警察にとめられるわ。

ゴミの中のゴミ!

 



ゴミゴッド!!

 

マジでこんな奴実名で報道しろや。

マジでスズキなんかじゃなくてタカダコーポレーションのおやきって出せや!!

徹底的にいわせてやんぞこいつ!!

 

自宅を直撃するも弁護士を通せの一点張り!

被害男性のニッタさんを目の前にしてもダンマリ、さらには逃げ出す始末。

 

しかもこいつ・・・この後に及んで保身に走って勘弁してくださいだぁ!?

何処まで自分勝手な奴なんだ・・・

どうしてこういう事態になってんのか、こいつ本当にわかっとんのかね?

 

テメェの今までの行動が、テレビが来るまでになってんだろうが。

3年半も音沙汰なしで、豪遊生活・・・

許せるわけがないでしょ。

 

で、2人で話し合うってなって、今度は恐くなって行きたくないだぁ?

こいつマジでww舐めるにもほどがあるやろ・・・

 

なんなんコイツ・・・罪悪感が少しでもあるなら、テレビだろうが覚悟を決めて出てこいよ!!

往生際が悪すぎるぞこのゴミ・・・!!

 

追記していくんでよろしく!!

 

こいつあくまで保身に走ってるね。

芸能業界にいたいから勘弁してください勘弁してくださいって・・・

自分の立場ばっかり気にしてる。

 

なにかにつけて弁護士弁護士弁護士・・・

金は返すって言い張ってるけどさぁ・・・そういう問題じゃないよね。

 

金だけ戻ってきて、ハイ終わり。じゃないでしょ。

この3年半逃げ回って、散々人の金で豪遊してきてさぁ。

ありえないでしょこんなん・・・

 

結局番組は、タカダコーポレーションのおやきの事務所に話をして幕引きみたい。

だけど、ネットを甘く見たな。

もうこいつ生きていけないくらい広まってんねんで?

 

お前のやってきた事の重大さを思い知れってんだ!!

【追跡バスターズ】続・タカダコーポレーションおやきがゴミ屑すぎてヤバい!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.