https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

TV番組

【追跡バスターズ】続・タカダコーポレーションおやきがゴミ屑すぎてヤバい!

投稿日:

タカダコーポレーションおやきのクズっぷりがヤバすぎる!!

追跡バスターズで今年1月にやった最低のゴミ屑野郎スズキこと

『元芸人・タカダコーポレーションおやき』

クズ爆発ですよ今回も・・・!!生粋のクズはこういう奴の事をいうんだろうな。

 

なんか、タカダコーポレーションおやきみてたら、大概の人間は許せるくらいに、

本当にクズだと思うわ。

 

前回はこちら↓まずは先にこっちを読むべき。

【追跡バスターズ】スズキの正体はタカダコーポレーションのおやきと話題!!

 


300万円を騙されたニッタさん・・・

1月の放送以来借金返済はないようだ。

 

さらに今回、元相方も詐欺にあったと告発。

100万円を無心するが、大金ゆえに結果50万円を借りることに。

しかし、全額返金するどころか、さらに金を借りようとする屑っぷり・・・

 

このタカダコーポレーションおやきという男は、働くバーで大声で恫喝したり、

客に追跡バスターズに取り上げられた事をネタにし、借金返済をしていると嘘をつき、

坂上忍が一番嫌いだとのたまった。

 

借金返済する気もないくせにこいつはよくいう!!



タカダコーポレーションおやきのクズキングっぷり

スズキは『殺されるかもしれない』と何度も父親に金を無心し、

総額2000万円以上を借金。

さらに前回放送後、ニッタさんに借金返済のために300万円を借金。

 

しかし、当然の如く返済には当たっていない。

にもかかわらず父親には全て返済し終わったと告白。

 

その後、スズキは番組に対しニッタさんを闇金呼ばわりし始めるという、

あり得ない対応を見せ始める。

 

300万円をだまし取り、さらに悪者扱いって・・・

どんな神経してるのか・・・

 

タカダコーポレーションおやきは金髪に染めて、度重なる信号無視で3ヶ月で3度も警察に厄介に・・・

 


もうとにかく人として最低のゴミ屑野郎なのである。

そんなタカダコーポレーションおやきに坂上忍が直撃。

 

ニッタさんと弁護士を交え、借金返済の念書を書かせることに成功。

しかし、この男のクズっぷりはまだ終わらない。

月3、40万の収入がありながら、月々の返済は2万円と言い放った。

 

流石にそれは低すぎると3万円になったのだが・・・

3万円も十分ひくすぎでしょ・・・

年36万で、全額返済まで10年かかるやん。。。

 

ニッタさんも甘すぎるよな・・・

 

坂上忍が引き上げると、タカダコーポレーションおやきは態度を豹変。

バーでのけぞり、デカイ態度に変貌。

ちなみに最初の返済日が最近あったそうだが、初回は3万円が振り込まれていたようだ。

 

だが、返済が一度でも滞れば、すぐにでも詐欺罪で立件するそうです。

当然だよなぁ!

 

まとめ

タカダコーポレーションおやきっての・・・

一生改心はないんだろうな・・・そして金を払わなくなり、

第三弾もありそうな気配・・・

スポンサードリンク

オススメ記事

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.