https://www.sirolog.com

TV番組

【追跡バスターズ】続・タカダコーポレーションおやきがゴミ屑すぎてヤバい!

投稿日:

タカダコーポレーションおやきのクズっぷりがヤバすぎる!!

追跡バスターズで今年1月にやった最低のゴミ屑野郎スズキこと

『元芸人・タカダコーポレーションおやき』

クズ爆発ですよ今回も・・・!!生粋のクズはこういう奴の事をいうんだろうな。

 

なんか、タカダコーポレーションおやきみてたら、大概の人間は許せるくらいに、

本当にクズだと思うわ。

 

前回はこちら↓まずは先にこっちを読むべき。

【追跡バスターズ】スズキの正体はタカダコーポレーションのおやきと話題!!

 


300万円を騙されたニッタさん・・・

1月の放送以来借金返済はないようだ。

 

さらに今回、元相方も詐欺にあったと告発。

100万円を無心するが、大金ゆえに結果50万円を借りることに。

しかし、全額返金するどころか、さらに金を借りようとする屑っぷり・・・

 

このタカダコーポレーションおやきという男は、働くバーで大声で恫喝したり、

客に追跡バスターズに取り上げられた事をネタにし、借金返済をしていると嘘をつき、

坂上忍が一番嫌いだとのたまった。

 

借金返済する気もないくせにこいつはよくいう!!



タカダコーポレーションおやきのクズキングっぷり

スズキは『殺されるかもしれない』と何度も父親に金を無心し、

総額2000万円以上を借金。

さらに前回放送後、ニッタさんに借金返済のために300万円を借金。

 

しかし、当然の如く返済には当たっていない。

にもかかわらず父親には全て返済し終わったと告白。

 

その後、スズキは番組に対しニッタさんを闇金呼ばわりし始めるという、

あり得ない対応を見せ始める。

 

300万円をだまし取り、さらに悪者扱いって・・・

どんな神経してるのか・・・

 

タカダコーポレーションおやきは金髪に染めて、度重なる信号無視で3ヶ月で3度も警察に厄介に・・・

 


もうとにかく人として最低のゴミ屑野郎なのである。

そんなタカダコーポレーションおやきに坂上忍が直撃。

 

ニッタさんと弁護士を交え、借金返済の念書を書かせることに成功。

しかし、この男のクズっぷりはまだ終わらない。

月3、40万の収入がありながら、月々の返済は2万円と言い放った。

 

流石にそれは低すぎると3万円になったのだが・・・

3万円も十分ひくすぎでしょ・・・

年36万で、全額返済まで10年かかるやん。。。

 

ニッタさんも甘すぎるよな・・・

 

坂上忍が引き上げると、タカダコーポレーションおやきは態度を豹変。

バーでのけぞり、デカイ態度に変貌。

ちなみに最初の返済日が最近あったそうだが、初回は3万円が振り込まれていたようだ。

 

だが、返済が一度でも滞れば、すぐにでも詐欺罪で立件するそうです。

当然だよなぁ!

 

まとめ

タカダコーポレーションおやきっての・・・

一生改心はないんだろうな・・・そして金を払わなくなり、

第三弾もありそうな気配・・・

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.