https://www.sirolog.com

TV番組

【追跡バスターズ】元座長がクズすぎてヤバすぎ!6272万を騙しとる!!

投稿日:

詐欺師・元座長のクズっぷりがヤバすぎる!!

追跡バスターズでやってた元座長・・・ここまでのクズが存在していることに

本当に驚いている・・・

このクズ座長を信じて、70代の女性は毎日のように数万円を振り込んでさ・・・

番組がどんなに振り込まないように言っても、それでも座長を信じて振り込みをやめない・・・

 

決して裕福なわけではなく、自分の生活を切り詰めてまで工面する・・・

正直この70代の女性もバカだと思うけどさ・・・

それだけ人を信じる心優しい人なんだよね。

 

そんな人の良心につけこんで毎日金を理由をつけて振り込ませ、

その金でパチンコ三昧・・・

 


土地の詐欺で数千万をだまし取り、何かにつけて金をだまし取るクズ・・・

座長の本性を知った被害女性は泣き崩れてましたね。

たしかにこの女性は自業自得の部分も正直ある気もするけどさ・・・

 

「このお婆さんからはいくらでもだまし取れるww」

 

っていう確証がありながら騙し続ける神経よ。

てか数千万の金をギャンブルで溶かすって・・・どんだけクズなの。

それだけの金があれば劇団を立ちなおして、いくらか返済もできたでしょうに。

 

なぜそれをしない。

しかも、騙し続けた6、7年間、働きもせずにさ・・・

本当にクズもクズ・・・相当なクズよ。



てか支払えるわけないよね?

元座長はだまし取った6000万と272万円を返済する事を、

被害者二人に約束してたけどさ・・・

 

40代の被害者には月3万、70代の被害者には月7万の返済を約束。

でもそれでも1年で84万円・・・6000万円全額返すっても71年かかる計算になる。

 

こんなん返せるわけないじゃん。

 

なんか舞台に出れば1回で15万とか言ってたけどさ・・・

そんなん毎日続くわけじゃないだろうしさ・・・

ここまでの事をしといて、まともに働くことを考えろっての。

 


しかも40代女性にいたっては名前を間違える始末。。

普通に詐欺で逮捕されるべきだとは思うんだけどさ、

逮捕されると、さらに返済が滞ることにはならんのかなぁ?

 

ムショで働いて毎月10万もの金が返済できるのかしら??

なんか複雑だよね。

 

逮捕はしてほしいけど、金も返してほしい・・・

40代女性はともかく70代女性は辛いよな・・・

 

まとめ

ほんま世の中こういう詐欺師が沢山いるんだなぁ・・・

騙した金で遊んだり、豪遊したり・・・

一体どういう気持ちなんだろう?

 

罪悪感なんて微塵もないんだろうな・・・すげぇな・・・

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.