https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】VRクロちゃんがヤバすぎると話題!

投稿日:

水曜日のダウンタウン半年ぶりのクロちゃんはやっぱりモンスターだった

いやぁ、今夜の水曜日のダウンタウン・・・久々にクロちゃんが登場したんだけど、

今回の企画が『起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説』だったんだよね。

 

選ばれた理由ってのが、VRの機材を装着する段階で目を覚ましてしまう難点回避のためだけっていうね。

クロちゃんは一度眠ると、中々起きないということもあり、この企画には打ってつけだったわけだ。

 

で、偽企画でクロちゃんにしこたま酒を飲ませ、ベロベロに酔わせた段階で自宅に連れ帰り・・・熟睡したところでVR機器を装着するのだが・・・まったく起きる気配がない。

 


というか、この酔わせるためだけにグラビアアイドルみたいなパイオツカイデーギャルを相方に選別したのだが、クロちゃんのセクハラが酷すぎるww

もう初っ端からキモすぎて、流石クロちゃん・・・モンスターや・・・って思いましたね。

 

話が逸れましたが、クロちゃんを泥酔させ、熟睡に陥ったところでVR機器を装着。

全く起きないことを確認し、企画に入ろうとしたが、急遽この段階で起こしてVR体験をさせることに。

 

しかし、いざ起こそうと思って、体を触ったり、ビンタしたりするも全く起きない異常性w

普通、どんなに酔っ払ってたといっても、ここまでダイレクトに衝撃を与えたら起きる気がするんだがな・・・


 


欲情するモンスター

クロちゃんを無理矢理立たせて、起こすことに成功。

最初は高所のVRで驚かそうと試みるのだが・・・

これがクロちゃん、全く下を見ようとしないため、怖がらない。

 

そこで急遽、えちえち系のVRに切り替えた。

すると、目の前の美女に欲情しはじめるクロちゃん。

 

まさに飢えた獣・・・

 

「ねぇ?誘ってんの?ねぇ!」

 


飛びかかるクロちゃん。

これにはスタジオも視聴者もドン引き。

 

正直、下を脱ぎださなかっただけマシだと思うが・・・

そもそも、自分の顏の違和感に気付かないものなのだろうか?

 

やらせというか、クロちゃん自身が企画を悟って演技してた臭さを感じ、

若干冷めた目で見てたんだけど・・・

まぁクロちゃんの気持ち悪さとスケベさはガチだでな・・・

 

ある意味凄いっちゃ凄いんだろうけど・・・

モンスターだなって・・・半年ぶりに再確認しましたね。

 

そして、なんだかんだクロちゃんにエンターテイメント性を感じてしまう自分がいる。

クロちゃんは気持ち悪いと同時におもしろくもあり、見たい気持ちにさせる何かがある。

 

モンスターハウス第二弾も、面白いんじゃなかろうか。

クロちゃんって水曜日のダウンタウンの企画の中でも結構数字持ってるんじゃないのかね?

 

またやらないかと少し期待。

 

まとめ

クロちゃんはいくつになってもキモい。(褒め言葉


 

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.