バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【名古屋中区栄】知人殺害事件の殺人動画が拡散されてヤバすぎると話題!

更新日:

名古屋栄の滅多刺し殺人事件の動画が拡散!大阪事件と同一犯?

名古屋の中区栄で25日に起きた殺人事件・・・

名古屋市南区の無職・山城清幸容疑者(48)が、榊原淳次さん(46)を

路上で刃物や鈍器で滅多刺しにして殺害した事件ですが、

今ネットでは、その時の様子を鮮明に捉えた動画が拡散されて話題になっています。

 

流石にその動画を紹介することは出来ませんが、多分探せば今でも普通に見れます。

自分も確認しましたが、高画質ロングバージョンと、低画質ショートバージョンが存在しているようです。

 

どちらも行為に及ぶ様が鮮明に映されているので、衝撃的と言わざるを得ません。

 

犯行時、すでに周りには人だかりが出来ていたようですが、皆傍観に徹し、

犯行を辞めるよう呼びかける女性の叫び声が終始入っていますが、

山城清幸容疑者は容赦なく凶器を振り下ろします。

 

よく周りが止めに入らなかったと言われますが、正直ムリでしょうね。

相手は凶器を両手に所持し、怒りまくってるわけですから。

遠距離の武器があれば別かも知れませんが、とてもじゃないですが近づいて止められる気がしないです。

 

薬物をやってるかのような気狂いようですからね・・・

ありゃ本当に止めに入れば刺されかねないですわ。

 


殴られ続ける榊原淳次さんも、次第に動かなくなっていく様が鮮明に映っています。

それでも攻撃を止めない山城容疑者・・・相当な恨みを抱いているようでした。

 

ニュースによれば、二人は暴力団の元組員で、逮捕後に動機について

「刑務所に入ってる間、妻の面倒を見てくれなかったから」という趣旨の供述をしているとのことです。

 

ネットの情報によれば殺された榊原さんが、山城容疑者の女を刑務所に行ってる間にとったのがキッカケだったと書込みがされていましたが・・・果たして。

 

ちなみに気になる事があるのですが、

2017年に大阪の北新地のクラブP店の店内で大暴れした挙句、車で店に突っ込もうとした犯人・・・

今回の山城容疑者に似てないですか?

 

似てる気がしますけど別人なのかなぁ。

刑務所に入ってたってのも辻褄はあってそうだけど。


 


それにしても・・・令和マジでヤバない?

5月4日の梅田の飛び降り自殺動画に始まり、先日のヤンデレ歌舞伎町ホストメッタ刺し血まみれ画像、さらに今回の殺人動画・・・

 

立て続けに残虐な動画がネットで拡散されています。

交通事故も頻発し、さらには大きな地震も起きそう。

加えて5月だというのに北海道で39.5℃の異常気象。

 

年金は破綻し、自助を求める・・・

 

新しい時代に代わり、目出度いムードだったけど、蓋を開けたら全然目出度くないというか・・・

悲惨な時代の幕開けみたいになってんだけど、ホンマ大丈夫なんだろうか。

 

トランプ大統領と安倍さんがニコやかに二国の親密さをアピールしてたけど・・・

ホンマにこのままいい方向へ日本が向かうのかしらね?


アメリカと仲良くやってくれる点については素晴らしいとは思うけど、

このタイミングで増税とかね・・・考え直すべきだと思うんだがな・・・

 

なんだかとても嫌な予感がしますよね。

 

話はだいぶ脱線しましたが、凶悪犯罪等に出くわした場合、英雄になる必要はないと思う。

それで救われる人がいたとしても、それで自分が死んだら、絶対悲しむ人が出てくるでしょう。

 

見殺しにしたって責める人はいないと思う。

 

日本は銃の所持は当然禁止なわけだけどさ、銃じゃなくて捕縛網の発射する特殊武器の設置とかさ、遠距離スタンガンのテーザー銃とかさ・・・

そういうの設置しておくのもアリだと思うんだよね。

 

色々とクリアしないといけない問題は多いかもだけど・・・

 

まとめ

・名古屋中区栄で起きた知人殺害の一部始終を撮影した動画がネットで流出

→被害者を滅多打ちにするなか、女性が駆け寄り止めようとするのだが、

 改めてみてると「山城やめてーーー!!」と叫びながら近づいている。

 この女性は山城容疑者の知り合いなのか?

 

・加害者も被害者も元暴力団の人間。

 女のとりあいが、きっかけでこんなことに(豆泥棒)。

 

・大阪の事件と山城容疑者の関係性は不明。

 

なんともはや・・・恐ろしいですな。

こんなにも身近で殺人事件があるとは・・・


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.