https://www.sirolog.com

アニメ感想

【サザエさん】男の休日!安定のクズノリスケがクズすぎると話題!

投稿日:

ノリスケって奴は本当にどうしようもないな・・・

男の休日と称し、磯野家にあがりこみ、マスオさんと一緒に食い荒らすノリスケ。

食料の在り処を把握してるところとか、食い散らかして放置するだけでなく、

飯を作ると言い出したと思ったら、金が無いと言い出して、マスオさんから財布を預かる。

 

買い物に行けばワインを試飲し、店員さんに乗せられてつまみまで購入。

結果料理は作れなくなりカップラーメン。

おまけにマスオさんの財布は空っぽになるまで使い切る始末・・・

 

ノリスケの辞書に遠慮って文字はないのか!?

 


波平さんがゴルフから帰宅。

ブービー賞で貰ったウイスキーまであけてドンちゃん騒ぎ。

 

この酔っ払い共が!

 

気が大きくなったノリスケは、ちくわを拝借。

さらには、どっから持ってきたのかタマに高級缶詰を喰わせる。

ホント勝手になにやってんだノリスケは・・・

 

まぁ昼から酒をかっ喰らうのはサラリーマンの楽しみかもしれんけどね。

ノリスケは完全に他人の金に乗っかってるだけだからなぁ。



てか電話に出ろよw

外食に出かけた他の磯野家は何かあったのではないかと心配。

今のようにスマホが普及してないから家電が繋がらないと不安になる。

 

帰宅してみれば家の中は真っ暗・・・

玄関は開けっ放し、ゴルフバッグはほったらかし。

 

泥棒かと思い、急いで上がり込むと・・・

 

このザマである。

 


こんな男たちに留守番を任せたらダメだなw

多分、マスオさんと波平さんだったらここまで荒れはしない気もする。

 

ノリスケが加わる事で、悪い方向へ化学反応を起こすな。。。

 

まぁ・・・楽しければそれでいいのかもだがなぁ。

こんな日があってもいいかもだが・・・

ノリスケ、オメェはダメだ! 

 

まとめ

でもノリスケがまともだとサザエさんの面白みは半減するので、

ノリスケはクズであることに価値があるよね。

そういう意味では平常運転ですな!

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.