https://www.sirolog.com

ニュース

【高岡由佳】事後犯行!?血まみれで一服!横たわるマッパ血まみれホストるなとの関係は!?

投稿日:

加害者・高岡由佳と被害者・歌舞伎町ホストるなの関係は?

殺人未遂で逮捕された美人メンヘラ自称・高岡由佳容疑者の犯行直後の写真がネットで出回ってますが、凄まじいですな・・・

マッパで血まみれで横たわる被害者男性の傍らで、これまた血まみれで煙草をふかす高岡由佳容疑者・・・

 

まるでドラマのワンシーンかのような・・・すげぇ写真です。

まぁ載せたらアウトなので、各自ネットで探して下さい。

 

それにしても二人の恰好を見る限り、二人で愛し合ってた最中に事件が起きてるよなぁ?

高岡由佳容疑者も下をはいてないくらい美脚が血まみれだし、被害者男性にいたってはマッパだし・・・そういうことやろ?

 

しかし最終的にマンションのエントランスに辿り着いてるってことは、

一刺し目で、男性はマッパのまま逃げたって事何やろなぁ。

 


高岡由佳容疑者はガールズバーの店長

すでに高岡由佳容疑者のインスタグラムも判明しており、そこに記載された情報から、

『新感覚ガールズバー🍭ときめきBinBim🍭』の店長だということも判明しています。

ネットでの名前は『ゆの』もしくは『楓ゆの』のようです。

 

ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントがそれぞれ割れているようです。

 

【ツイッター】

https://twitter.com/yuyuyunochan

(削除済み)

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/yuyuyunochan/

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/share/user/6608311654680412162

 

めんへらばんぎゃー #ときめきbinbim #歌舞伎町 #歌舞伎町ガールズバー #歌舞伎町バー #ガールズバー #バー #メンヘラ #バンギャ #メンヘラ女子 #痩せた #ていうか #痩せすぎた

 

と、この時からすでにメンヘラを自称しており、相手を刺して自分も死ぬくらいの覚悟はあったのかもしれません。

 

しっかし・・・なぜホストを好きになるかねぇ。

ホストなんて、他の女性にもいい顔して当然なのにね。

メッチャ厄介なヤンデレやん・・・


 


被害者男性は歌舞伎町のホストるな

被害者男性と思われる方は、歌舞伎町のホストのようです。

こちらもツイッターとインスタグラムが特定されているようです。

 

【ツイッター】

 https://twitter.com/runaruna_000000

 

【インスタグラム】

 https://www.instagram.com/runaruna_0000/

 

高岡由佳容疑者(楓ゆの)のツイキャス配信に、『よいちょ’まる(すごく弱い)』というハンドルネームでコメントを残していた事も判明しています。

 

二人が特別仲の良さそうなやり取りはしていないようですが・・・

TikTokでは、るなさんの数少ないフォローの中に高岡由佳容疑者が。

 

またツイッターでも高岡由佳容疑者にリプを送っているなど、

どちらかというと被害者の方が加害者にゾッコンだったような痕跡が・・・

 


まぁ・・・二人が恋愛関係・恋人関係にあったのかは解りませんが・・・

二人でチョメチョメをするくらいの関係にはあったのでしょうね。

 

最初に高岡由佳容疑者に夢中になったのが被害者で、

気付けば、高岡由佳容疑者の方が被害者に夢中になってしまった・・・って事なんだろうか。

 

それにしても、これだけの美貌があれば、別の男でも全然落とせるだろうに。

まぁ彼女の好みがイケメンとかなら、遅かれ早かれヤンデレ化して、こういう結末になるわな。

 

相手が女性にモテないブサメンとかを選ばない限り、嫉妬の嵐は巻き起こり続けるぞ。

 

まとめ 

高岡由佳容疑者の容姿なら、この先出てからも別に食うにはこまらなそうだよな。

むしろこのエピソードを強みに芸能活動とか始めちゃいそう。

てか、もったいないよな。

これだけの容姿ならいろいろ出来そう。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.