バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】岐阜県の鰻屋・華紋に出る座敷わらしがガチすぎると話題!

投稿日:

華紋の店内に座敷童現る!

今夜の何だコレ!?ミステリー、大人気企画の原田龍二の座敷わらし調査!

今回は岐阜県にある鰻屋さん『華紋』に座敷わらしが出るというではないか。

果たして今回はどんな不思議な映像が撮れるのか!?

 

店内には幸福が訪れたお客さんからのお供え物がたくさん!

実際に客の中には座敷童を目撃した人も多数だそうで、そういう人には幸福が訪れたそうだよ。

そういう幸福を手にした人が、直々にお供え物をお返しにと送って来るそうです。

 

もし、信じられないって人がいたら、実際に鰻屋さんに食べにいってみてください。

まぁ・・・そういうものに懐疑的な人の前に座敷わらしが現れるかは解りませんけどね。

 

原田龍二さんは大好物の鰻を頬張り座敷わらし遭遇に備える。

鰻も100年以上継ぎ足してきたタレを使ってて絶品だそうだよ!

 


午後9時お泊り開始!

午後9時にお泊りを開始して1時間ちょっと・・・

座敷童に声をかけ続ける原田龍二に物音で答える座敷童。

 

その後、部屋を暗くして、室内を撮影。

すると・・・!!

 

オーブが飛んでいる((((;゜Д゜)))

やっぱこれは座敷わらしがいるってことか・・・!


 


座敷わらしが転んだ!

部屋を暗くしてからも、座敷童の反応は続く!

紙風船を触るような音がしたかと思ったら、紙風船の一つだけが、

ピンポイントに激しく転がった。

 

もし室内に風が吹いたとしても、あんな動き方はしないはず・・・

 

その後、夜中の2時をまわり・・・

原田龍二は『座敷わらしが転んだ』ゲームをはじめる。

 

すると・・・!!

 


なんと円で囲った障子の向こうに何者かの影が・・・!!

これは座敷童の影だったのか・・・

 

さらにその影の近くでも異変が・・・!!

 

千羽鶴が激しく動いていたのだ!

これは静止画では伝わらないが、本当によく動いていました。

 

やはりこの鰻屋さんはガチだったか!!

 

まとめ

・岐阜県の鰻屋・華紋はガチで座敷童が出現する!

・目撃者多数!実際に幸福が訪れた人多数!

 

ためしに食べに行ってみてはいかがか!?

ただ座敷童も人は選ぶだろうけどね・・・


 

オススメ記事

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.