https://www.sirolog.com

アニメ感想

【驚愕】ノリスケのおこづかいが10万円!?あまりのクズさに視聴者ドン引きw

投稿日:2019年5月19日 更新日:

安定のクズノリスケで安心感ある

今日のサザエさんで、ノリスケのクズレベルが上昇すると共に、

まさかの月々のノリスケのお小遣いが10万円と判明し、ネットがざわついたようです。

 

お金にだらしないノリスケさんは、ワカメちゃんにまで心配される始末。

お小遣い帳をプレゼントされ、仕方なくつけはじめるのだが・・・

そこに書かれていた『はいったおかね』に視聴者は釘づけになった!!

 

じゅ・・・10万円・・・だと!?

 


確かにノリスケさんは出版社で働いてる。

もしかは想像以上に給料もいいってことなのか!?

 

それでいて毎月キツキツって・・・計画性が無いにも程があるだろ。

 

作中では、カツオ・ワカメ・タラちゃんに喫茶店で奢ることに躊躇いを持ち、

自動販売機に格下げどころか、公園の水で済ませようとする始末。

そりゃワカメちゃんにも心配されるわ!

 

てか、ノリスケさんの年齢って24~26歳なんだな・・・

なんでこんなアバウトなんだww

公式サイトに24~26歳って書いてあるんだがw

 

まぁ・・・でもその年齢を考えれば金にだらしないのも仕方ないのかなってのも思うが。

それ以上に、その年齢でお小遣い10万円って、給料いったどんだけもらってんだよ!?



次のページへ >

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.