https://www.sirolog.com

アニメ感想

【驚愕】ノリスケのおこづかいが10万円!?あまりのクズさに視聴者ドン引きw

投稿日:2019年5月19日 更新日:

実は・・・



ノリスケのお小遣いに驚愕したが、実はこの10万円・・・

完全に見栄だったのだ!!

 

理想の金額を書き込んでいたノリスケ・・・!!

 

なぜこんなくだらないことをするのか・・・!

 

まぁ・・・ノリスケといえば、以前にも磯野家の冷蔵庫を勝手に漁り、

神戸のジェラートを黙って食べたこともあったな。

 

二個しかないジェラート・・・

一個食べるだけでも罪深いというのに、二個目に手をのばし平らげ、

昼寝までするクズっぷり。

 


ジェラートを楽しみにしていたタラちゃんを号泣させる始末。

激怒したサザエさんが店で買って来いと促すが、そんな時間はないと、これを拒否。

普通だったら罪悪感から買ってくるだろうに・・・ノリスケがクズたる所以である。

 

そういうエピソードもあり・・・

ノリスケのクズさを嘆くのは今さらかもしれない。

 

まとめ

ノリスケの見栄っ張りクズっぷりは、もはや今さら感があるので、

むしろノリスケがクズであることが逆に安心する・・・

ノリスケみたいな生き方は、ノリスケ自身は楽しいのだろうな。

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.