https://www.sirolog.com

日記

【悲報】ブライダルエステで背中がとんでもないことに!!ツイッターで話題に!

投稿日:2019年5月16日 更新日:

エステに行ってこれは・・・流石に酷すぎるんじゃなかろうか

ツイッターで『ねぇ、ブライダルエステ受けに行ったらこうなった。』と話題に。

痛々しい背中の写真が一緒に掲載されていたのですが、あまりに痛々しい・・・

所謂、内出血ってことなんだろうか・・・

 

機械による揉みこみ?らしいのだが・・・

明らかに加減を間違えた結果じゃないのだろうか?

 


れい。さんは結婚を3週間前に控え、ブライダルエステで施術を受けた。

それはもう綺麗になるためのことでしょう。

にもかかわらず、こんな結果になってしまった・・・

 

店側は悪びれる様子もなく1週間もすれば治ると言ったそうだが、

彼女が病院に見せに行ったところ、一週間では無理と診断されたとか。

 

医者の言い分の方が信頼できそうだけど・・・

これ普通に損害賠償レベルだと思うんだけど。

 

生涯、結婚式なんてそう何度もあげるものじゃないでしょうに。

その大切な結婚式を台無しにされたわけだからさ。



ツイッターを見ていると結構同じ目に遭ってる人がいるようで・・・

人によっては、1週間で治ると言ってる人もいるなぁ。

でも誤解する人も多いだろうよ。

それほどまでに酷いアザだもの・・・。

 


こんな症状が当たり前とか、客は減るだろうな。

こうまでして美しくなりたいものなのだろうか?

 

美を手に入れるのも楽じゃないんだな。

お大事にしてくださいね。

 

願わくば式の6月2日まではよくなりますように。

 

まとめ

ブラダルエステを実施している店の施術が悪かったのか、

今の段階では何とも言い難いですが、その道の人に言わせてみても、

これは酷いとの事。

 

一度目のクレームを笑ってやり過ごそうとした辺り、悪徳業者の可能性もありますが

まずは1週間経過を見る他ないのでしょうね。

ここで悪徳業者と触れ回り、一週間後本当にアザが消えたら、れい。さんが逆に訴えられかねないですからね・・・

 

難しい問題だなぁ。

これからブライダルエステに行こうと考えている人は要注意です。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.