バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】ロッシーが聖人すぎてヤバいと話題

投稿日:

決して怒らず受け入れる・・・悟りを開いた人間か!

水曜日のダウンタウンで、野生爆弾のロッシーが何事も受け入れてしまうのか検証する企画で、10のドッキリを仕掛けるも、ことごとく回避していたので、

もはやロッシーは仏の域に達しているのでは?とネットで話題に。

 

それではロッシーが受けた数々の異常事態を振り返ってみよう。

 

1.重い荷物をもっていて

見ず知らずのお婆さんから荷物をもっていてと頼まれ、砂20kg分の重さのものを

地面に直置きせず15分も持ち続けた。

普通見てなかったらちょっと下ろすとかも考えてしまうよね。

 

マジでロッシーはいい人だわ。

 

2.真逆タクシー

TBSとは反対方向に走るタクシー運転手。

普通なら全然キレていいところ、ロッシーは怒鳴る事もなく、

ひたすらおろしてほしいと頼み、さらにはこちらのわがままをいって申し訳ないと、

何故かこっちが謝る始末。

 

おまけにムダ金2050円も快く払い、お礼まで。

人間どういう生き方をすればこんな人になれるん?

 

3.携帯パスコード


見ず知らずの人に携帯を貸す事だけでも嫌なのに、パスコードまで聞いてこられてさ。

普通怪しむよね。

ロッシーの場合、そもそも暗証番号のロックもかけてなかったていうオチw

 

4.くっきーの子供

くっきーが子供を3ヶ月預かってほしいとロッシーに頼み込む。

子供を預かる事に対してとても責任感が強いせいか、3ヶ月の長期間は渋るも、

2週間程度なら全然受け入れるロッシー。

 

優しいだけでなく、責任感も強い・・・

物凄い良い人なんだなぁ。

 

5.マッチ売りの少女

2019年、令和の時代にマッチ売りの少女てw

この時点で普通ならドッキリを疑いそうなものだが、そういう気配はなく。

1箱1000円というバカ高いマッチを売りつけられても、

少女を応援して買ってあげる優しさ。

 

普通なら絶対買わないよね。

凄すぎるわ。


 


6.捨てAIBO

道端にダンボールに入ったAIBOが捨てられているという異常な事態。

にも関わらず不思議に思わないロッシー。

仕事に向かう途中だったためにスルーはしたものの、嫁には捨てアイボを報告。

 

欲しかったら拾いに行けばーと教える始末w

優しいというかなんというか。

 

7.コイン式マイク

芸能人がテレビに出る際には、みんなマイクをつけるわけだが、

それが有料のコイン式w

明らかにおかしい中、ロッシーは普通にコインを入れていた。

 

疑問に思う事はないのだろうか?

いい人すぎて騙されないかが凄く不安になってきた。

 

8.無駄ハダカ検査

病院にてパンツ一丁にされながらも、特に脱ぐ必要のない視力や聴力検査を実施w

これまた何も疑問に思わないのだろうか。

普通に突っ込みたくなるよねw

 

9.スイカ発芽


レントゲン写真に発芽したスイカのタネw

明らかにCG臭いのにこれまた信じてしまうロッシー。

優しいとかいい人とか通り越してバカなんじゃないかと言いたくなるが、

彼は純真なんだろうなぁ。

 

10.ADに300万

自身と同じ城野という名前の初対面AD。

1日を一緒に過ごしてきた中で、突然の借金告白。

300万円を貸してほしいというが、流石に300万円は経済的に用意するのは難しいと。

 

それでも親身になって話を聞き、一緒に頑張って行こうと約束。

初対面のADにここまで肩入れ出来るって・・・

 

これを見たバカな視聴者がロッシーに変な絡みをしないか心配で仕方ない。

お前らこういう正しい人間を罠にハメるとか、絶対に罰が当たるよ。

 

まとめ

最終的にネタバラシするも、ロッシーは自身に起きた事だとは微塵も感じず、

自分以外にも別のロッシーがいて、その人に色々と降りかかったと勘違いしてた。

ここまでくると、逆に怖くなってくるよね。

 

ロッシーだけは守らないといけない気持ちになってきた。

あらゆる詐欺にひっかかりそうだもん。

周りが絶対に守ってあげてほしいわ。


 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.