ガチアクタ ネタバレ感想 84話「知る男」ザンカ先生からルドへ…また一つ成長へ!そして新章突入!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 84話「知る男」ザンカ先生からルドへ…また一つ成長へ!そして新章突入!

投稿日:2024年1月24日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 84話 「知る男」

ガチアクタ 84話 ネタバレ感想!

2024年1月24日(水)発売の週刊少年マガジン2024年8号掲載!

 

ザンカ先生が語るルドが”忘れている”事とは?

教育係としてルドへの道しるべとなるザンカ先生・・・

そして、新章へ・・・まさかの人選・・・!?

 

■前回 第83話 「強くなる男」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 83話「強くなる男」レムリンの謝罪の理由とは!?ザンカ先生の決意!!
ガチアクタ ネタバレ感想 83話「強くなる男」レムリンの謝罪の理由とは!?ザンカ先生の決意!!

ガチアクタ ネタバレ感想 83話 ...

続きを見る

 

お見舞い大興奮

読子さん
ザンカ先生・・・エンジンが直々にお見舞いにきて

鼻の穴ふくらましてゲス顔大爆発してて草なんだけど・・・


笑いこらえきれてないぞ先生・・・
やえちゃん

読子さん
興奮する中アレだけど、

エンジンから唐突に出てきたルドの今の気持ち・・・

『全員で遊んで大満足で復讐したい』・・・ザンカ先生はボコられてたから

今はじめて聞いたんやね。


復讐と楽しさを同居させたような物言い・・・

ザンカ先生には舐めてるってとられたかぁ。

やえちゃん

読子さん
まぁ、全部本心だものね。

皆と一緒に楽しみたいのも、復讐したいのも。

それに、どっちかに振り切れっていう方が難しいよね。

強欲なのかもしれんけど、これが今のルドの本心なんよ。


ザンカ先生も口じゃ舐めてるって言ってはいるものの、

ルドの気持ちもちゃんとわかってくれてると思うけどね。

やえちゃん

読子さん
だね。

それにしても、ザンカ先生が言う、ルドが境界を越えなかった・・・っていうのは、

皆が生きてるっていう結果からの話なのかな?


まぁ・・・境界を越えたら死ぬって話だったわけで、

ルドが生きている以上、越えなかったって結論に至るのは自然な話だとは思うけど。

やえちゃん

読子さん
ひとまず、今掃除屋が把握してる事は、

荒らし屋が天界を落とそうとしているって点だね。


あと、そこに至るための斑獣を生み出しているってことね。

斑獣絡みとなれば、ルドのいる・いないに関わらず、

掃除屋として対処していかないといけないわけで、再び対峙する時がいずれ来るだろうね。

やえちゃん

読子さん
そうなれば、尚更ザンカ先生は強くならなくちゃだね。

ジャバーの奴にリベンジするためにも、もっと強くならねば・・・


そんなザンカ先生・・・自分ごとだけでも大変ってのに、

さすが教育係・・・ルドの事も気にかけてんねやね。

やえちゃん

読子さん
ザンカ先生の言う、ルドが気づかないといけないこと・・・

何を忘れているか・・・気づかないといけない・・・ってどういう事?


何か忘れてる・・・?
やえちゃん

読子さん
それに気づいてるザンカ先生がルドに気づかせてあげるべきやね。

って・・・相談しようとしたらエンジン寝とるし・・・


会話の最中に寝るなしww
やえちゃん

読子さん
白目むいて寝るのかw

若干ヤバいなw
やえちゃん

読子さん
さて、ザンカ先生どう動くやら。

何だかんだ世話好きですからね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.