ガチアクタ ネタバレ感想 83話「強くなる男」レムリンの謝罪の理由とは!?ザンカ先生の決意!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 83話「強くなる男」レムリンの謝罪の理由とは!?ザンカ先生の決意!!

投稿日:2024年1月17日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 83話 「強くなる男」

ガチアクタ 83話 ネタバレ感想!

2024年1月17日(水)発売の週刊少年マガジン2024年7号掲載!

 

突然のレムリンの訪問・・・ザンカへの謝罪とは一体・・・

『まじない』について話があるとか何とか・・・

って・・・ザンカ先生だけボロボロになったの・・・まさか!?波乱の予感!!

 

■前回 第82話 「休」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 82話「休」激戦から帰還!ザンカ先生を心配するルド…果たして復活なるのか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 82話「休」激戦から帰還!ザンカ先生を心配するルド…果たして復活なるのか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 82話 ...

続きを見る

 

まさかのイタズラ心爆発・・・

読子さん
レムリンとおやっさんが謝罪に来たけど・・・

やっぱザンカ先生だけ、まじないやってなかったんだな・・・


正確には別のまじないを描いてたみたいよ・・・

本来であれば”大ダメージを1回緩和”ってまじないだったよね。

やえちゃん

読子さん
そうそう。それにルドやエンジンも助けられたわけだしね。

実際問題、ザンカ先生もちゃんとまじないが施されてたら、

ここまでボコられる事もなかったかもしれんよなぁ。


まぁ・・・まじない効果あった上で、さらにボコられたっていう結果よりは

精神的にはいいのかもだけどね・・・

やえちゃん

読子さん
まじないのせいにできる?いやぁ・・・流石にそんな事はしないでしょ。

それはそれで情けないじゃない。


確かにカッコはよくないかもだね・・・
やえちゃん

読子さん
つーか、大ダメージ緩和のまじないじゃないなら

なんのまじない描いたんだろ?


そこだよね。レムリン説明せえよ!
やえちゃん

読子さん
一番真面目そうなザンカだけ変なまじない描いたらおもしろそう・・・

ってんで、描いたと・・・いい根性してんなぁww


ザンカ先生にボコられんで・・・
やえちゃん

読子さん
ちなみに、どんなまじない描いたんよ・・・効果はなんぞや・・・

ろくでもなさそう・・・
やえちゃん

読子さん
え?発動条件がポージング・・・だと?

体の正面でガッツポーズ・・・って・・・ファッ!!?


ガッツポーズした左腕が極太マッチョに・・・

く・・・くだらねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
エンジンおまwwwww笑いこらえてるやろwww

そりゃわろてまうわww
やえちゃん

読子さん
しかも、極太腕に穴あいとって、情けないピュー音鳴らしながらしぼんでいく二段構え・・・

レムリンの笑いのセンス・・・ギリ合格か。


それはともかくとして、戦闘中発動しなくてよかったな・・・

いや、むしろ発動した方がよかったのか・・・?

やえちゃん

読子さん
この沈黙・・・ザンカ先生・・・ブチギレ・・・?

そりゃ流石に怒るやろ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.