弱虫ペダル ネタバレ感想 767話 「群雄割拠」
弱虫ペダル 767話 ネタバレ感想・考察!
2024年3月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年16号掲載です。
各校のスプリンターたちがゼッケンを獲るために全力で勝負に挑む中・・・
やはり動くか雉弓射・・・!!
序盤から熱すぎるバトルの予感しかしない!!
■前回 弱虫ペダル 766話 「ゼッケンを追う者たち!!」はこちら
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 766話 「ゼッケンを追う者たち!!」杉元が銅橋にまさかの交渉!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 766話 ...
続きを見る
767話のネタバレ前半
やはり速いね・・・!!
なんて相変わらず調子のいいこと言ってるけど・・・
まぁ実力も伴ってるから何も言い返せないっていうね・・・
正直、前半のモブって感じだよね。
名古屋や熊本台一も描かれてたけど、鹿児島はなかったんですよ・・・
スペースの問題だとは思うんだけどね・・・あと愛媛もね・・・ごめんね・・・
そりゃぁもう勝つ気満々なんですよ。
特にこの大隅君・・・『太さ』に自信アリって感じで、強さの指標も『太さ』基準っていうね・・・
自転車において太さってそんなに重要なの?
ペダルを回すのに最も重要な筋肉なんだとさ。
また、太い首回りも重要で、ロードレースの姿勢において、背骨は横になるよね。
故に、頭を支えるのは首の筋肉だけになるんよね。
頭部って意外と重くて、体重の5分の1を占めてるんだってね。
確かに太い方が支えられる力はあるのかもしれないね。
疑問な気も・・・
太ければ強いって、今まで活躍してきた人たちの体系みれば
一目瞭然だろうにね・・・大隅君は世間を知らな過ぎたんやね・・・