刃牙らへん ネタバレ感想 14話 「大出血」ジャック一切の容赦なしッ!!血の雨が降る!!

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 14話 「大出血」ジャック一切の容赦なしッ!!血の雨が降る!!

投稿日:2024年2月22日 更新日:

刃牙らへん ネタバレ感想 14話 「大出血」

刃牙らへん 14話 ネタバレ感想!

2024年2月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年12号掲載です。

 

スリーパーで終わらせてくれる・・・そんな優しい終焉を見せてくれると思いきや

まさかの首筋への噛み付き・・・

いくらなんでもそこは・・・鎬昂昇の命にも関わるッ!!

 

■前回 刃牙らへん 13話 「人類史上二人目」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 13話 「人類史上二人目」慈愛のジャック!?いいえ最凶に無慈悲ッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 13話 「人類史上二人目」慈愛のジャック!?いいえ最凶に無慈悲ッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 13話 ...

続きを見る

 

14話のネタバレ前半

読子さん
これでもかってくらいの勢いで、首から血がプッシャーしてんで・・・

これ、普通に死ぬレベルの出血でしょ・・・

ドラマのサスペンスモノなら、まず助からないレベルよ・・・

やえちゃん

読子さん
大絶叫の観客席・・・この事態には、さすがの達人連中も目の色が変わったね・・・

本来であれば今すぐにでもドクターストップで試合を中止すべきなんでしょうけど・・・

地下闘技場において、それはない・・・

やえちゃん

読子さん
失神し、試合続行が難しい場合、それこそ命を失った場合、

そして、自ら負けを認めた場合・・・それ以外に試合を止める方法はナシ・・・か。


普通に考えれば、この状況からの逆転なんて考えられないよね。

鎬昂昇のプライドが、このまま試合続行を望み、名誉ある死を選ぶのか・・・

それとも、素直に負けを認め、命を取り留めるのか・・・

やえちゃん

読子さん
鎬昂昇が素直に負けを認める・・・

なんだろう・・・その選択はない気がする・・・


確かにそうなのよね・・・って、悠長に考えてる余裕もないよね。

命のリミットもそうだけど、ジャックのやつ・・・うっそやろ・・・

やえちゃん

読子さん
まだヤルんかーーーい!!

容赦がないのはわかってたけどさ、

流石にこの状況・・・反撃の余地なんてないのにこれかい・・・!!

やえちゃん

読子さん
まだ立ち上がってすらいない鎬昂昇の顔面を刈り取る蹴り・・・

加えてアッパー・・・出血してる部位に近い部分を徹底して痛めつけるか・・・


いや、もう見てられないて・・・芋虫やん・・・

出血の勢い止まらないなか、地を這う芋虫やないかい・・・

やえちゃん

読子さん
はぁぁぁあああ!!?ジャックやめろ・・・!!

巨体が宙を舞った・・・いったい何を・・・
やえちゃん

読子さん
・・・・あ・・・

スッゲェ音・・・鎬昂昇の頸椎めがけて、全体重を乗せた踵を思いっきり落としたよね・・・確実に折れたんですが・・・
やえちゃん

読子さん
一体ここまでする必要性って何なのかね・・・

これが鎬昂昇に対する敬意とでもいうのか・・・


大出血だけでも瀕死なのに、そこに加えて頸椎を折る・・・
やえちゃん

読子さん
これには流石に観客も止めろって声が上がってるね・・・

死なないだけでもすごい状況だよね・・・これ以上は無理でしょ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.