実写映画化

【実写版鋼の錬金術師】松雪泰子さんのラストがドスケベすぎると話題【デケェ】

投稿日:2017年7月13日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170713062521p:plain

まだまだ先だと思ってた鋼の錬金術師も、気づけばあと半年もせず公開なんだよね。

松雪泰子さんのラストのビジュアルが公開されたみたいですが、これはヤベェなw

この色っぽさは小娘には出せないからな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170713063824p:plain

うひょーーー

( ゚∀゚)o彡°おっぱぉ!おっぱぉ!

最高ですね!

 



f:id:sarapan2014:20170713064035p:plain

本田翼ちゃんのウィンリィもいい感じ。

エドは金髪なのに、ウィンリィは金髪じゃないんだなw

流石に似合わなかったのかなぁ・・・これはこれでいいんだけどね。

 

ウィンリィも本田翼ちゃんもデケェ(((( ;゚д゚)))

( ゚∀゚)o彡°おっぱぉ!おっぱぉ!

 

f:id:sarapan2014:20170713064518p:plain

ホークアイは蓮佛美沙子ちゃんなのね!

全然わからなかった!

てかデカくない!?

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱぉ!おっぱぉ!



 


f:id:sarapan2014:20170713062440p:plain

いやぁ・・・個人的には凄く楽しみですけどねハガレン。

よく出来てそう。

僕、今週末に公開の銀魂の実写映画、見る気満々でしたけど、

金欠で見るの辞めました・・・。。

 

メアリ見に行っちゃったしね。。。

というか、映画感想で全然PV稼げなくなったので、完全にマイナスになるからちょいキツイんよ。。。

 



見にいきたいのは山々なんだけどなー。

ジョジョとハガレンは見にいこうかなって思ってます。

 

東京喰種も見たかったんだけど、これもスルーかな・・・

今後の稼ぎによっては見にいかないこともないんだろうけど。

 

とりあえずハガレンの出来が良さそうだから楽しみ!

 

※追記/映画見てきました



 

-実写映画化

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.