https://www.sirolog.com

日記

【悲報】女子高生ミスコン秋田代表のさやごんに誹謗中傷の嵐!辞退に追い込むDT共がヤバイと話題

投稿日:2017年10月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171024094634p:plain

ほんとクズ共だなwww

女子高生ミスコン・全国セミファイナリスト66人が出揃ったそうだが、秋田代表のさやごんに対する誹謗中傷の嵐が、彼女を辞退に追い込んだそうだ。

 

これニコ生とか見てたら解るんだが、結構可愛い子に対してもブスとか可愛くないとかデブとか、めちゃくちゃ言う奴らいるからな。

 

じゃあテメェらはどんな顔してんだよwwwこの腐れDT共がww

 

ほんとこの一言に尽きると思う。

誹謗中傷してんのはアイドルとか二次元しか見てない、現実と向き合わないただのDTだと思うよ。

 

あとね、これ意外でも何でもないと思うけど、女の書き込みね。

秋田代表に選ばれなかった女共の妬み嫉みが半分くらいはあると思う。

もうどうしようもないね。

 

さやごん、君は何も悪くないぞ。

ありかなしかで言えば僕は全然アリだぞ!

 

自信持ってくれ!

これな、写真も悪いと思うんだよ。

どんな人だって、写真の出来、不出来はあるやろ!

 

橋本環奈ちゃんでも、コマ送りで見たらブサイクな瞬間だって一瞬あるやろ!

つまりそういうことやろ!

 

僕はさやごん可愛いと思うぞ!

落ち込まないで!

世のクソ共なんてほっとけ!

 

元気出しておくれよおおおおおおおおおおい!


 


大体、外見で誹謗中傷するような輩は、本人を目の前にしたら何も言えないクソみたいな連中ばっかやぞ?

実際言ってる奴も、大した事ないんだからね!

 

むしろこれで、誹謗中傷してるヤツが割と顔よかったら、

ドンだけ性格悪いんだよwwwって話だろw逆にw

 

ブサイクは、まぁ僕みたいにそれなりに性格もクソだと思うんだけど・・・

え?一緒にするな?サーセンww

 

でも、外見よくて誹謗中傷してるとか、それ以上にクズじゃねぇかw

完全に見下してるってことだろぉ!?

 

イヤになっちゃうわね!

 

それにしてもツイッターアカウントも消して、ミスコンも辞退して・・・

彼女がイジメとかにあってないかが心配になるわ。

誹謗中傷も多かったかもしれんけど、応援してる声も、さやごんに届いて欲しいな。

 

さやごん負けないでね!


 

関連記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.