https://www.sirolog.com

沸騰ワード10

【沸騰ワード10】福島の畳職人が可愛すぎると話題【3秒美人】

投稿日:2017年10月20日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171020223139p:plain

3秒美人シリーズの中でも、特に可愛いんじゃないかと思いましたね。

福島の畳職人さん!

って、もうネタバレしちゃったけどw

 

福島の職人美人さん・・・ちょっとだけテレビに映っただけでネットがザワついたそうです!

沸騰ワードは福島県南相馬市へ向かう!

 

f:id:sarapan2014:20171023234204p:plain

この方がすでに可愛いんだがww

なに?福島県ってのは普通にこのレベルの美人が歩いてんの?w

くっそやばくねぇ?

 



f:id:sarapan2014:20171023234208p:plain

例の美人職人さんの事を尋ねると、知っているようです。

ここいらでは有名な方なのかしら?

 

f:id:sarapan2014:20171023234211p:plain

どうやらテレビで彼女の事を知ったようだ。

それにしても、マジでこの方可愛いよな。

この子も話題になるべき3秒美人じゃないのかw

 

改めて特集するべきやぞwスタッフw

ちゃんと連絡先聞いてたかぁ!?オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 


f:id:sarapan2014:20171020224351p:plain

この方が、はやしかなえさん!想像以上の美しい女性でした((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20171020224635p:plain

こう見えて28歳のお姉さん!

 

f:id:sarapan2014:20171020224756p:plain

すでにネタバレしてしまったが、彼女は畳職人!

昨年、若くして亡くなった父のあとを継ぎ、明治時代から続く林畳店の親方となった彼女。

しかも、わずか3年で日本で女性は数人しかいない、畳制作技能士1級の資格を持つ凄腕。

 



父親のような真面目な畳職人を目指し、日々頑張っているそうですよ。

 

f:id:sarapan2014:20171020225729p:plain

かわええヾ(*`ω´*)ノ

恋人については言及されなかったが、絶対いますよねw

周りがほっとかないでしょうにw

 

f:id:sarapan2014:20171020225929p:plain

くしゃっとした笑顔がたまらない、はやしかなえさんでした!

いやはや可愛いw



 

-沸騰ワード10

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.