https://www.sirolog.com

スカッとジャパン

【スカッとジャパン】人の不幸大好き女!リコピンがウザすぎるw【須田亜香里】

投稿日:2017年4月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170425204525p:plain

今回の話は、人の不幸を喜ぶ最低女・リコピンのお話!

友人が彼氏とケンカをしていると聞けば、喜々として話を聞くせに、

仲直りしたと聞けば

 

f:id:sarapan2014:20170425205020p:plain

「ねぇ、その話いつまで続くの?」

 

と、興味なしアピール。

 

f:id:sarapan2014:20170425204627p:plain

とにかくこの女は人の不幸話が大好きなのだ!

 

f:id:sarapan2014:20170425205121p:plain

そんな中、夏美の友達の文香が元気無さそうに歩いていたのだが・・・

どうやら彼氏と別れることになったようだ。

 

それを聞いたりこぴんはテンションアップw

ねほりはほり聞き始めるw

マジ嫌なやつだなw

 

見た目は割りと可愛いのにw

 

・・・・

・・・



 

数週間後、夏美は男友達に相談し、文香のために、他のクラスの男子を紹介してあげる事になったのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170425205218p:plain

リコピン登場!!

 

こいつ来るなよ・・・

マジで空気読めない女だなw

 

f:id:sarapan2014:20170425205239p:plain

夏美の男友達・公平から紹介された隼人はかなりのイケメン(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170425205325p:plain

隼人を目にしたリコピンは早速ロックオン!

 

その後、始まった合コンのようなもので、リコピンは隼人に猛アタック。

隼人の理想の女の子像に自分が当てはまってるといい始める始末・・・

 

f:id:sarapan2014:20170425205402p:plain

「ちょっと理子!今日の主役は文香なんだよ」

「あ~、そだっけ?」

 

こいつwウザすぎだろww

 

「ねぇリコピン、俺たち何処かで会ってる?」

 

f:id:sarapan2014:20170425205430p:plain

「えぇ?もしかして・・・前世とか?」

 

うぜえええええええええええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170425205506p:plain

ドン引きww

 

夏美は、慌てて文香のフォローに入り、文香をアピールするのだが・・・

すかさずマイナスイメージを植えつけるリコピン・・・

マジ最低すぎるww

 

一応嘘は言ってないようなのだが、異性の前では隠したい過去をズバズバ言うリコピン。

マジでこんなのいたら張っ倒したくなるな!

 

f:id:sarapan2014:20170425205537p:plain

「ちょっと理子!なんでそんな話するのよ!」

「だって盛り上がるじゃん!人の不幸は蜜の味なんだよ!」

 

「文香が可哀想!」

「じゃあ、私も自分の不幸話すればいい?」

 

こいつww

自分の可哀想なアピールを始めるリコピン。

 

f:id:sarapan2014:20170425205655p:plain

しかも不幸話と言いつつ、男にとってはアピールポイントになるような攻め方をする!

この女汚いわw

 

f:id:sarapan2014:20170425205713p:plain

そして最後は隼人を落としにかかってるしw

彼氏がいた事ないと嘘をつくリコピンだったが・・・

 

この後まさかの展開に!!



 


「リコピン・・・ちょっと二人で話がしたいんだ。いいかな?」

 

と、隼人からまさかの二人きりになりたい宣言(((( ;゚д゚)))

男はこういうぶりっ子に弱いっちゃあ弱いからな・・・

 

しかし、これが意外な展開に!

 

f:id:sarapan2014:20170425205735p:plain

二人して店の外に出たわけだが・・・

ここでリコピンが他人の不幸話をする事が好きだと知った隼人は、自分も不幸話してもいいかという。

 

え、お前もか・・・って思ったのだが・・・実はそうではなかたったw

 

隼人がしたのは親友に最近彼女が出来てラブラブだという話だったのだ。

 

「え?それの何処が不幸話なの?」

「でも、その彼女がちょっと悪い子で、私彼氏出来た事な~いとか言って嘘ついて他の男に色目使ってるわけ!」

 



「ひど~い!!」

「ひどいよね?でも、酷いと思うなら、そういうことするのもう辞めなよ宮永理子さん」

 

f:id:sarapan2014:20170425205757p:plain

「え?私?」

 

実は今話した親友とは、リコピンの彼氏の拓也だったのだw

 

インスタでリコピンの写真を見つけていた隼人w

なるほど、だからどこかであったか聞いてたのかw

 

「こんなことしてないで、今すぐ帰ったら?」

 

今日のことは自分の心だけに止めておくと隼人。

なんていいヤツなんだ。

 

f:id:sarapan2014:20170425205835p:plain

それ以来、リコピンが人の不幸話を聞きたがったり、嘘をつく事はなくなったようだw

結構乳でけぇ(((( ;゚д゚)))ぷるんぷるんで去ってったナ。



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.